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見逃せない! アニバーサリー特別企画が続々登場。

Event

フィガロ創刊25周年記念、世界でひとつのグッチのバッグをチャリティ販売。

1947年に誕生したグッチのアイコン「バンブーバッグ」。この歴史的なバッグを再解釈し、2010年に発表し注目を集めたのが「ニューバンブーバッグ」。伝統に裏打ちされた完璧な職人技とクオリティ、そして現代の気分にマッチするコンテンポラリーなスタイルで多くの人を虜にしています。

写真はバッグのサンプルイメージです。実際に購入いただくバッグはレザーの色やライニングの地など、さまざまなカスタマイズが可能です。
photos : SHINMEI (SEPT)

今回、フィガロジャポン創刊25周年に際して、この「ニューバンブーバッグ」をお好みでカスタマイズできるメイド・トゥ・オーダーの特別企画をご用意しました。40万円相当のニューバンブーバッグを、税込み25万円にて1名様限定で販売いたします。

  • ・売り上げは全額、公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟「ユネスコ協会就学支援奨学金‒GUCCI奨学生」(※)へ寄付します。
  • ・カスタマイズの詳しい内容については、フィガロジャポン5月号P226~227でご紹介しています。

※グッチ ジャパンが東日本大震災への支援として2012年に創設。震災被害の大きな市町村の中高生に対して返還不要で奨学金が給付される制度。現在、約130名の子どもたちに給付。詳細は以下のサイトを参照ください。
http://www.gucci.com/jp/worldofgucci/articles/unesco-japan-initiative

お好みでカスタマイズ、あなただけのバッグをデザインして。

約30色から、レザーの色が選べる。

表革は柔らかいカーフスキンのセラリウスレザー。約30色から、使うシーンやワードローブを思い描き、好きな色を選んで。今回、撮影したサンプルの色はROSSO(赤)。

ライニングには、約13の選択肢が。

裏地はグッチのアイコニックなモチーフ、ホースビットやフローラからチョイス。フローラはキャンバス地とシルク地(撮影サンプルはキャンバス地のフローラ)。

留め具は4種、刻印は12色から。

バンブーの留め具は両端の金具をゴールドやシルバーなど4種から選べる。バッグのフラップの裏と付属のミラーケースに入る刻印は12種から。好きな文字と色を考えて。

ご希望の方は下記の注意事項をよくお読みのうえ、お申し込みください。

●募集締め切り後、厳正な抽選の結果、当選者1名様に弊社よりご連絡いたします。その後、代金のお振り込みやグッチ青山へご来店の上でのお打ち合わせを経て、完成した商品をお受け取りいただきます。
●当選のお知らせから商品の完成までには、約半年を要します。
●完成した商品について、madame FIGARO.jpにてご紹介させていただくことをあらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
●申し込み時にお答えいただくアンケートの内容は、誌面の充実のために利用させていただきます。
●当選者の方の個人情報は、本企画に限りグッチ ジャパン様と共有させていただきます。