自分に、あの人に贈りたい!ギフト企画~インフルエンサー編~vol.3 おしゃれを妥協しない、感度の高いママ目線の美容品。

Beauty 2016.12.14

エディター編に続き、FIGARO.jpのマドモワゼルブロガーを含むインフルエンサーたちに聞いた個性あふれるギフトリストをご紹介。ブログやSNSで独自の世界観をプロデュースする彼女たちがセレクトしたアイテムとは? マドモアゼルブロガーであり、ファッションデザイナーとしても活躍するAMO(@amo_whale)が登場。

161213_AMO1.jpg
タボレッタ ステラ(2枚入り)¥4,104/サンタ・マリア・ノヴェッラ

For Myself 「子どもも喜ぶ、星形のフレグランス。」

家に友人や親族を招くことが多いホリデーシーズンは、部屋の香りも冬仕様にしたくて、ルームフレグランスを探していました。サンタ・マリア・ノヴェッラのステラはまさに求めていた、クリスマスのお菓子を思い起こさせるような柑橘とスパイス、そして温もりのある香り。ハードワックスタイプのルームフレグランスで、壁に吊るすと部屋中がふんわりとした香りに包まれ、家で過ごす時間をハッピーにしてくれます。ファンシーな星の形は子ども部屋にもぴったり。クリスマスツリーのオーナメントとしても使えそうです。

問い合わせ先:
サンタ・マリア・ノヴェッラ銀座
tel. 03-3572-2694
www.santamarianovella.jp

>>実体験を踏まえて、マタニティなあの子へ贈りたい。

---page---

161213_AMO2.jpg
ティーポンドのタンポポコーヒー(缶入り茶葉70g)/私物

For Myself 「パッケージが可愛い!育児に役立つ美味しいお茶を。」

出産を控えた友人に送りたい、ティーポンドのタンポポコーヒー。私自身もマタニティ時代に愛飲していました。タンポポの根から作られたお茶で、コーヒーに似た味がするけれど、ノンカフェインなので妊婦さんでも安心。母乳にも良い成分がたくさん含まれているそうなので、産後にも役立ちます。友人はもともとコーヒーが好きだけど、妊娠してからは極力控えているようなので、これで少しでもコーヒー欲を満たせたらいいなと思います。クラシカルな雰囲気のパッケージも可愛いくて、ギフトにぴったりです。

>>他のインフルエンサーのギフトリストをチェック

>>フィガロ編集部のギフトリストをチェック

AMO-profile.jpg

AMO
1991年生まれ。ストリートスナップをきっかけに、ガールズムーブメントの火付け役に。様々なブランドとのコラボレーションも行い、現在では「RUBY AND YOU」のプロデュースを手がける。2015年に第一子となる男の子を出産。来年2月公開のグザヴィエ・ドランの最新作『たかが世界の終わり』を楽しみに待つ今日この頃。
>>FIGARO.jpオフィシャルブログ「Une Femme Est Une Femme」はこちら

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories