自分に、あの人に贈りたい!ギフト企画~インフルエンサー編~vol.4

来年もよろしくね、の気持ちを込めた労いのギフト。

特集

エディター編に続き、FIGARO.jpのマドモワゼルブロガーを含むインフルエンサーたちに聞いた個性あふれるギフトリストをご紹介。ブログやSNSで独自の世界観をプロデュースする彼女たちがセレクトしたアイテムとは? マドモアゼルブロガーであり、フリーランスPRを務める佐々木茜(@akane_madder2)が自分へ、そして職場の人へ贈ったものとは?

161215_Akane1.jpg
リュミエリーナのドライヤー「ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル」/私物

For Myself 「日々酷使している髪をいたわる、最新ヘアドライヤー。」

夏の紫外線にも、冬の乾燥にも、アレンジしたい!という突発的な衝動にも、そして月に1回のブリーチにも……。今年も1年耐えてくれてありがとう。来年もよろしくね、の気持ちを込めて、自分(の髪)へのご褒美に、最新のヘアドライヤーを贈りたいです。

いつも通っているヘアサロンで取り扱っているリュミエリーナのドライヤー。使用後のサラサラ、ツヤツヤ、毛先のまとまり感には驚愕! しかも髪だけではなく、冷風をあてるだけで肌が潤ってフェイスアップ効果もあるとか……。年末年始に向けてお呼ばれヘアアレンジをすることが多く、室内外問わず乾燥も気になるし、ヘア・お肌ともにダメージの蓄積が心配ですが、これさえあれば乗り切れる!と信じて、これに決定。

問い合わせ先:
リュミエリーナ
http://bioprogramming.jp

>>相手によって贈るフレーバーを考えたい。贅沢なギフト選びの時間。

---page---

161215_Akane2.jpg
ベロックのお茶/私物

For Him&Her 「ひとりひとりをイメージして選ぶ、ベロックのお茶。」

私が働いているヴィンテージショップMARTEのみなさんへプチギフトを。仕事から帰ってからの家での時間を、ちょっぴり贅沢にしてくれるお茶と過ごしてもらいたいなと思いました。

PCに向かってデザイン作業をしているあの人へは、目に効く深紅色のハイビスカスが入ったNo.100 CORAZON DE CIEN FUEGOSを。

店頭に立つことが多くて夕方になると脚がパンパン!と言っていたあの人へは、むくみ対策に発色の良いマリーゴールドが入ったNo.52 ETOILE DE L'INDEを。

冷え症で寝る前の温かい飲み物が欠かせない、と言っていたあの人へは、ルイボスティーベースのノンカフェインで、ジンジャーなどのスパイスがたっぷり入ったNo.39 HINDU HOLIDAYを。

今年1年の感謝の気持ちを込めて、ひとりひとりを思い浮かべながらフレーバーを選ぶ時間は、自分にとっても贅沢なひとときです。

問い合わせ先:
H.P.DECO
tel. 03-3406-0313
www.hpdeco.com

>>他のインフルエンサーのギフトリストをチェック

>>フィガロ編集部のギフトリストをチェック

Akane-profile.jpg

佐々木茜 Akane Sasaki

文化女子大学(現文化学園大学)卒業後、アパレル会社にてPRを経験後、フリーに。最近気になるものは、刺繍や編み物。
>>FIGARO.jpオフィシャルブログ「いつかパリジェンヌになる日まで」はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年4月号 No.490

      二面性のある女でいたい。おしゃれ好きなもので。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。