少量で肌悩みをカバーして、一日中、褒められツヤ肌!

Beauty 2017.10.02

少量で肌悩みをカバー。皮脂に濡れるとゴールドの光を放つパール剤を配合して、夕方になっても自然なツヤ肌が続く。テクニックフリーのブラシ付き。

170919-beautists-08.jpg

ファウンデイション アルティメイト SPF25・PA++ 全6色 16g ¥12,960/イプサ

FIGARO Beautists Recommend

松本千登世

メイクしたての肌にはもちろん感動。ところが、ランチ後、ティータイム、夕刻とどんどんツヤが増して、次第に好きな肌が出来上がっていく……。このファンデーションでつくった肌を、何度褒められたことか! 本当の意味で自分の肌と一体化して、時間を追うほどに進化していくいままでにない感覚は、忙しい女性にこそ試してみてほしい。

MICHIRU

手早く塗れて、肌になじみやすいので、ファンデーションを塗る時は必ずブラシ使いをしているが、グローなツヤ肌をつくるこのファンデーションに、面が広いブラシはぴったり。固形ながら肌にのばすと潤いを感じられ、溶け込むようにフィットする。仕上げに、指や手のひらを使って肌になじませるひと手間で、密着感も、メイク持ちもさらにアップ。

渡邉季穂

ブラシにほんの少しつくくらいのごく少量で、肌のアラをきれいにカバーしてドレスアップするよう。付属のブラシは毛の密度が高いしずく形だから、ひと塗りで広い範囲にムラなく塗れて、細かい部分もフィット。肌を引っ張る心配がないのもいい。時間が経つごとに肌になじんでツヤが増していくから、夜になっても鏡を見るのが楽しみに。

●問い合わせ先:
イプサお客さま窓口
0120-523543(フリーダイヤル)
www.ipsa.co.jp

≫ フィガロ ビューティストが提案! 女らしさを楽しむ美容、始めませんか。

photos : SHINMEI(SEPT), stylisme : MAFUMI SHIMADA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories