M・A・Cとマライア・キャリーのコラボコレクションが登場!

ニュース

01-covermedia17-161128.jpg

人気歌姫のマライア・キャリーが、美に対し並々ならぬこだわりがあるのは周知のとおり。グラマラスな衣装に負けないゴージャスなメイクでステージに立つマライアだが、実はマスカラだけは使うのを避けているという。
「マスカラは、歌っているときに汗で流れてみっともないから、付けないことにしてるの。ステージに立つときは、もっぱらつけまつ毛ね」」と、マライアは英『Elle』誌に対して語っている。
「若い頃に、歌手として成功しなかった場合に備えて、メイクアップアーティストになるべく美容学校に通っていたの。でも、結局はその道のプロになるだけの心構えがなくて、自分のすべてを音楽に注ぎこむことになったわ」

しかし、メイクに対するマライアの愛着は、M・A・Cとのコラボレーションで結実したとも言える。日本でも12月にリリースされる「M・A・C マライア キャリー」は、リップスティックやブロンズのハイライター、アイラッシュなどがラインナップ。
「M・A・Cとコラボしたカラーコレクションを、早く皆に見せたくて仕方ないわ」と、同ラインのローンチ発表前にマライアは嘆息。
「どんな肌色にも合う、私自身がステージでも、家でも、遊びに出かけるときにも使いたくなるメイク商品を作りたかったの」

きらめくシャンパンやダイアモンドのヌードカラーなど、マライア自身を体現するゴージャスなカラーコレクションは、公式オンラインショップ(www.maccosmetics.jp)で12月13日に先行発売、店頭では12月16日に全国発売される。

©Cover Media/amanaimages

  • セレブニュース
  • マライア・キャリー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年5月号 No.491

      いつだって、パリは私たちを待っている。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。