目もとに蓄積されたストレスを、根本からケア!

今日のカラダにいいこと!

スマートフォンやPCなどの使用による眼精疲労、ドライアイ、生活習慣の乱れによる体内時計の変化などで、日々ストレスを受け続けている目もと。それらのストレスが蓄積されることで、血流の悪化、筋肉の硬直が起こり、結果として老化スピードを加速させることになってしまう。

そんな目もとを根本からケアする美容液が、マドンナとの共同開発で誕生したMDNA SKINから誕生。

161025_gfb_01.jpg

ザ アイセラム 15ml ¥19,440(10/26発売)

 

メンタルストレスの影響が最も出やすい額からほぐす独自のメソッドと、一日の体内時計に合わせてアプローチする美容成分を組み合わせたアイセラムは、目もとの悩みをマルチにケア。さらに、独自の「アクアカプセル技術」を採用したテクスチャーでマッサージしながらなじませることにより、長時間保湿も実現。ストレスをリリースして、ハリのあるみずみずしい目もとを手に入れて!

●問い合わせ
株式会社 MTG
0120-631-113(フリーダイヤル)
www.mdnaskin.com

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。