別府温泉の美肌成分を、そのまま美容液に!

今日のカラダにいいこと!

温泉に入ったあとのつるつる、もちもち肌。温泉成分には、血液循環を促進し肌の表面を柔らかくする炭酸水素塩泉、皮膚の古い角質を除去する弱アルカリ性、皮膚細胞の栄養補給を行うカリウムイオンなどが含まれているから、湯上がり美肌に導かれるのです。ああ、いますぐ温泉に行きたい。でも師走の慌ただしさが迫りくる……。「温泉が向こうからやってきてくれないかな?」なーんて言ってたら、願いが叶いました。温泉の源泉成分を汲み出し、そのまま美容液にした「別府 やまだ泉 ゲル」が届いたのです!

161125_gfb_01.jpg

別府 やまだ泉 ゲル 100ml ¥3,780

“美人の湯”として名高い別府温泉にある「山田別荘」の源泉は、地下10mで65℃、天然の無菌状態。その源泉を、最新フィルター技術を用いて空気に触れさせることなく、完全成分無調整で採取し、ゲル状美容液にしています。顔だけでなく、髪、全身にも使えるマルチな1本は、赤ちゃんや敏感肌の方も安心。ほのかに香る柚子のアロマを楽しみながら、乾燥対策にとりいれて、繁忙期を乗り切りたいと思います。ひと段落したら、温泉旅行の計画をたてようっと!(編集TI)

●問い合わせ
株式会社FILTOM
tel:093-616-7972
www.filtom.com/lp/yamadaizumi/

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。