アイスランド発の実力派スキンケアで、30日間集中ケア。

今日のカラダにいいこと!

世界で初めて植物由来のEGF(上皮成長因子)を配合したアイスランド発のスキンケアブランド、バイオエフェクト。昨年の日本上陸時、私も夜用セラムを使わせてもらったのですが、セラム4滴だけ、それ以外なにもつけないケアにもかかわらず、翌朝の自分の肌のもっちり度に驚く、という体験をしました。アイスランドでは30代以上の女性が4人に1人が使用している、という人気にも納得!

そんなバイオエフェクトから、30日間の集中トリートメントが登場しました。

161201_gfb_01.jpg

バイオエフェクト 30日間トリートメント 5ml×3本 ¥27,500

これまでの製品に配合されてきたEGFに加えて、KGF(角化細胞成長因子)、インターロイキン-1aという2つの成分が加わり、その相乗効果によって集中的に肌の再生を活発にし、ハリやツヤをもたらします。短期間で肌の質感を上げたい、紫外線や乾燥からのダメージを集中ケアしたい、といった方におすすめ。自分史上最高の肌が30日後に待っているかも? と期待をふくらませながらお手入れを楽しんでいます。(編集TI)

●問い合わせ
高輪コスメティックス株式会社
tel:03-3442-1975
http://bioeffect.co.jp/

 

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。