スケートのような動きが楽しい時短エクササイズ!

今日のカラダにいいこと!

ひさしぶりにスケートをしたら、全身筋肉痛に見舞われてびっくり! 特に太ももや股関節、お尻といった下半身パーツの痛みが強く、普段の生活であまり使えていないことを再認識しました。そんなスケートのような動きを取り入れた、アメリカ発のツールを使ったエクササイズ「3ACT SLIDE(スリーアクト スライド)」が、ティップ.クロス TOKYOでスタート! 直径約2メートルの円の中で、前後・左右・回旋と、さまざまな方向へ滑ったり身体をひねったりすることで、お尻、内もも、お腹まわりにフォーカスして効果的に下半身を引き締め、同時に動作パフォーマンスや関節の可動性、バランス感覚といった、身体の機能性をアップします。

170116_gfb_01.jpg

このプログラムの特徴は、とにかく「楽しい」こと。20分間のレッスンでは、滑る楽しさに熱中しているうちに自然に体幹も使われ、楽しみながら短時間で美しいボトムラインと⾼性能なボディづくりが可能。新感覚のプログラム、ぜひ体験してみては?(編集TI)

170116_gfb_02.jpg

ティップ.クロス TOKYO
http://tip.x-tokyo.jp/

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。