日本画絵具から生まれた「胡粉ネイル」に春の新色が登場!

今日のカラダにいいこと!

260年以上続く京都の老舗日本画用絵具専門店、上羽絵惣が手がける「胡粉ネイル」から、春夏の新色が限定登場しました!

170314_gfb_01.jpg

左から、ゆっくりと滲むように変化する夜明けの幻想的な光を表現した「黎明色(れいめいいろ)」10ml ¥1,500、春の訪れを喜ぶ乙女のように愛らしい「薄花桜(うすはなざくら)」、透きとおる空の青さと調和する安らぎの色「鴇浅葱(ときあさぎ)」各10ml ¥1,300

「胡粉ネイル」は水性で乾きが速く、軽い塗り心地。原料の一部に日本画の顔料である胡粉(ホタテ貝殻の微粉末)を使用し、従来のマニキュアや除光液に含まれる有機溶剤は不使用なので、マニキュア特有の匂いがせず、除光液を使わずに手指の消毒用アルコールでも落とせるので、爪への負担も少なくてすみます。

今回登場したのは、トレンドのピンクをキーカラーとした3色。指先に優しく溶け込むヌーディーな色合いは、大人の女性の普段使いにも最適! 気持ちまでもふわりと軽やかにしてくれるネイルを指にまとえば、春のお出かけが一層楽しくなりそう。

上羽絵惣株式会社 京都本店
京都市下京区燈籠町 579
tel:075-351-0693
営)9:00~17:00
休)土、日、祝
https://www.gofun-nail.com

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。