50周年を迎えたオーブリーから、いまだけの限定セット。

今日のカラダにいいこと!

いまやオーガニックコスメを使うことは日常の一部になっているけれど、私が初めてその存在に触れたのは、まだそんなトレンドがなかった中学生のころ、雑誌で紹介されていた「オーブリーオーガニクス」のヘアケアだったと記憶しています。時代に先駆けて親しまれてきた米国の老舗ブランドも、今年で50周年! これを記念してお得なスキンケアセットが限定登場しました。

170321_gfb_01.jpg

化粧水の現品2 本、オーブリー特製オーガニックコットンポーチがセットになって、通常価格の25%オフで提供。取り扱いは東急ハンズ、ハンズビー、LOFT、クレヨンハウスなど、店頭限定。50周年アニバーサリー トナーセット(ローザモスクエータ)¥3,240(3/23発売)

オーブリーオーガニクスは、ハーバリストで理学博士であるDr. オーブリー・ハンプトンが世界各地に伝わる植物療法に基づいて作ったブランド。原料には野生または有機栽培のハーブを用い、石油系の合成化学成分は不使用。大量生産をせずに全ての製品を50ガロン(189ℓ)以下の少ない量で手作りしているのも特徴です。

今回登場するのは、人気化粧水の現品2本と、オーガニックコットンの特製ポーチが入ったアニバーサリーセット。化粧水は乾燥肌向けのローザモスクエータ、すべての肌タイプ向けのシーバクソン、敏感肌向けのシーアスターの3種から選べます。ブランドの魅力を再発見できるようなベーシックなアイテムを、50周年の節目にぜひ試してみては?(編集TI)

●問い合わせ先:
株式会社ミトク
0120-744-441(フリーダイヤル)
http://www.31095.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年9月号 No.495

      いいモノ語り。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。