"おっぱいの睡眠不足"を解消するために。

今日のカラダにいいこと!

睡眠時、あなたのおっぱいは休息できていますか? ワコールの調査では、就寝時にバストが動いたり左右に広がったりすることで「眠っていてもバストは休息できていない」と感じている日本女性は約20%にのぼるのだとか。つまり、5人に1人は“おっぱいの睡眠不足”と言えるのです。

「ブラジャーを着けて寝ているから大丈夫!」という人も、そのブラジャーは寝る時用のもの? 通常のものは身体を起こした状態で着けることを想定されているので、横になると余計な圧迫がかかったり、バストが不安定な状態になるんです。心地よい睡眠時間を過ごすためには、やはり睡眠時専用のブラジャー着用がおすすめ。

170905_gfb_01.jpg

睡眠中に重力で引っ張られるバストを包み込むように支え、適正な位置に安定。不快感をやわらげ、心地よい眠りへと誘う。肌触りもふわふわ。ナイトアップブラ M・Lサイズ ¥4,860、LL・3Lサイズ ¥5,184

おっぱいのための質のよい眠り“乳眠”を、夜の新習慣に!(編集TI)

●問い合わせ先:
ワコールお客様センター
0120-307-056(フリーダイヤル、9:30~17:00 土日祝、年末年始をのぞく)
www.wacoal.jp/nyumin-nyumin/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年11月号 No.497

      セクシーな私、可愛い私、二面性のある私。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。