ぴたっ、と密着! 新体験の薄膜パウダリー。

こんにちは。編集TIです。
引き続き、私的「このファンデーションがすごい! 2017春夏編」。
4つ目は、イヴ・サンローラン・ボーテの人気ファンデ、アンクル ド ポーの新形態です。

170314_bb_02.jpg

アンクル ド ポー コンパクト SPF23・PA++ 全6色 ¥7,776(3/17発売)

このファンデ、分類するならパウダリーだけど、
これまでのパウダリーのイメージとは異なる、未知の使用感。

まずは専用スポンジのマット面(弾力のある方)で、肌にすっと伸ばすと、薄~い膜を張ったように肌表面が整います。
ポンポンとタッピングしてカバー力を調整すれば、それだけでもきめ細やかな肌を演出できるのですが、
スポンジの反対側の面(ツヤツヤした方)で再度タッピングすると、
「ぴたっ!」
なんですか? この密着度は。
もういちど……
「ぴたっ!」
やはり驚きの一体感!!!
これほどまでに「ぴたっ!」という表現が似合うファンデーションがあったでしょうか??

仕上がりの理由は、新技術「3Dジェルネットワーク」の処方にあります。
通常のパウダリーファンデで配合される以上のエモリエントオイルを抱え込むことができ、
肌にのせた瞬間、余分なオイルだけが揮発して抜ける構造となっているので、
残ったピグメントと保湿成分が肌にきゅっと密着し、ロングラスティングを叶えるんです。

衝撃の「ぴたっ!」体験、ぜひ味わってみてくださいね。

イヴ・サンローラン・ボーテ
https://www.yslb.jp/

あともう少し続く……かもしれません!

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories