Editor's Blog

香りの更新してますか?

こんにちは編集HDです。
11月28日(月)まで伊勢丹新宿本店の7階で開催中の「ISETAN Salon de Parfum イセタン サロン ド パルファン」へ先週末行ってきました!

161125_bloghd5.jpg

お目当ては、今年の8月に日本にリローンチしたばかりというイギリス・ロンドンのフレグランスブランド「ミラー ハリス(Miller Harris)」。イラストレーターのmio matsumotoさんが、この日は特別にライブペイントをされておりました!

161125_bloghd3.jpg161125_bloghd2.jpg

普段完成形で見ることの多いイラストですが、matsumotoさんの手から生み出されていくイラストを観るのはとても興味深い!

フレグランスを購入された方にはその場でボトルペイントのサービスも行っていました。(ボトルペイントのサービスは終了)

161125_bloghd4.jpg

ボトルそのものが既に素敵なのですが、カラフルに彩られて、オリジナルなひとつになると、愛着もひとしおですよね。

161125_bloghd.jpgミラー ハリス ノワード チュベローズ オーデパルファム 50ml ¥13,500,100ml \19,980/ともにミラー ハリス(インターモード川辺)

ライブペイントのイベントは終わってしまったけれど、イベントで描かれたイラストは期間中飾られているので、香りと一緒に楽しめます。

各ブランドのフレグランスが一堂に揃ったこのイベント、会場は夢のような空間でした。まずボトルを観ているだけでも楽しい! そして、気がつけばお気に入りの香りを週末だけつけて、数年。ずーっと同じ香りでしたが、こんなにいろいろな香りがあることを知り、香りの更新をしたい気持ちがうずうずと! この日はタイムリミットで選びきれませんでしたが、28日(月)まで開催しているので、週末にもう一度行きたいと目論見中! お近くにいらっしゃる方、香り好きの方おすすめです。

●問合せ先:インターモード川辺 フレグランス本部tel:0120-000-599

 

ARCHIVE

MONTHLY

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories