Editor's Blog

パリジェンヌみたいな"NO FILTER"を目指して。

こんにちは。編集TIです。
先日、パリ・オペラ座バレエ団の日本公演を鑑賞したときのこと。
客席で、その日は出演予定のなかった芸術監督のオレリー・デュポンさんを目撃しました。
おそらくノーメイクで服装もラフなのに、凛とした佇まいに惹きつけられる!
パリジェンヌのノンシャランな美しさってこういうことね、憧れるわ~、とため息♡

そんな出来事の翌日に届いた「My Little Box」3月のテーマが、“NO FILTER”!
タイムリーなメッセージにドキッ!

170322_blog_01.jpg

箱の中には“NO FILTER”と書かれたクリアポーチが。
いつものボックスとは違う演出で、ありのままの自分で過ごす提案が詰まっています。

170322_blog_02.jpg

素肌風ベースメイクをつくるのに便利な、ハンディサイズのファンデーション&チークブラシ。

170322_blog_03.jpg

唇の水分に反応して発色するティントタイプのOPERAのリップと、春らしいヌーディカラーネイル。下に敷いたオリジナル巾着もイン。

170322_blog_04.jpg

春のボディメイクに! クラランスのクレーム マスヴェルト15mlサイズと、3/24に発売になったばかりのボディ フィットのサンプル。

170322_blog_05.jpg

スマホ専用リング。リング部分がスタンドになり、スマホを立てて撮影することもできます。セルフィーにも便利!

ここ東京で、完全に“NO FILTER”になるのは難しいけれど、
ときにはパリジェンヌのように、素のままの自分を楽しむ時間が必要かも!?
そんなことを思った春です。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories