Editor's Blog

雨の日のお洒落の楽しみ方。

こんにちは。久しぶりの登場の編集Tです。
東京は今日は朝から大粒の雨が降っております。
雨の日のファッションってイマイチ楽しめず、憂鬱になってしまいますよね。。。
打ち合わせで会ったシトウレイちゃんの雨の日のスタイルが素敵だったので、パチリと写真を撮らせてもらいました。

170526t01.jpg

襟のワニマークが目を引くラコステの黒いポロシャツを、セドリックシャルリエのラメのロングスカートにイン。
雨の日は傘をさす為、自然と片手が塞がってしまいます。
なので、両手が使えるようにバックパックをチョイス。
足元は、大雨にも負けないサイドゴアブーツ。
ざっくりとラフに羽織った大き目のナイロンパーカは、クリストフ・ルメールのユニクロU。

170526t02.jpg

レインコートやレインブーツをわざわざ用意しなくても、
手持ちのアイテムで雨の日のスタイルを楽しんでいるレイちゃんでした。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories