いつかパリジェンヌになる日まで

クロ

こんばんは。

 

先週末は土日ともよく晴れていて とても気持ちが良かったですね。
少し遠出をしたくなって 栃木県に行ってきました。

IMG_9294.JPG

誕生日にいただいた 特別なVintageのドレスを着て。
とても状態のいいドレス、きっと前の持ち主にとても大切にされてきたのでしょう
袖を通すと背筋が少しのびるような気がします。

IMG_9296.JPG


大好きなSugriのバッグ 最近ヘビーローテーションです。

IMG_9297.JPG


繊細なkvellのレースのタイツに ステラマッカートニーのシューズでちょっとはずしてみました

IMG_9295.JPG

暖色系のアイシャドウに最近はまっています。
この日はオレンジ。グリーンのカチューシャを合わせて 少しだけ 気分はハロウィンです。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories