clair de luneの店主・BBのcollage blog

ホワイトデーにもピッタリ 春のPAUL & JOE BEAUTE

こんばんは

clair de luneのBBです。

まだまだ肌寒い日も多いですが、街のウインドーはすっかり春。

春を感じさせる淡いカラーの洋服や、春のメイクパレットなども沢山発売されていて

街をぶらり散歩するのも楽しい!

今日はシャネルが愛用したパールネックレスからインスパイアされた限定フェイスパウダー、

『レ ソトワ ドゥ ココ』とPAUL & JOEの限定メイクパレットをポニーテールと2人チェックしてきました。

po-ru14.jpg

まずはPAUL & JOEで、気になっていた2種類の限定パレットをチェック。

PAUL & JOEは毎回パッケージデザインが可愛いものが多いのですが

今回のフェイス&アイカラーは、パレットを開くと

『ポップアップブック(飛び出す絵本)』のように蝶や花が舞う仕様になっていて衝撃の可愛さ!

po-ru8.jpg

パッケージデザインの違う『春の蝶たち』と、写真↓↑の『花の蜜』の2種類を

迷いに迷った結果、今回は蝶のデザインが可愛い花の蜜を選びました。

po-ru9.jpg

po-ru10.jpg

『花の蜜』のアイカラーは2種類で、発色の綺麗なピンクと柔らかい色味のブラウン。

ピンクもブラウンも細かなパール&ラメ入りで愛らしさと艶やかさ両方を併せ持っている雰囲気。

チークは鮮やかな朱赤で、ふんわり優しいイメージを演出できそう。

po-ru11.jpg

ホワイトデーのお返しで、毎年チョコレートやクッキーをプレゼントしてる方は

今年はこんなお返しはいかがでしょう。

写真1枚目のポニーテールのように、いつもより真剣なまなざしで

メイクを楽しんでいる女性達を見られるかもしれません。

今回PAUL &JOEの写真を撮りましたが、シャネルの『レ ソトワ ドゥ ココ』もお勧めです。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories