PRIVATE DAYS

ボタン

2月末からミュベールのお洋服作りの思いをのせて
カスタマイズサービスを全国回らせていただいています。
毎週末の出会いを楽しみにしながら。。。

今回はお花のカーディガンに刺繍のサービスをさせていただいたり、
釦の付け替えのサービスをさせていただいています。

mimoza.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュベールはボタンをアクセサリーのように楽しむことが多いのですが、

昨今はボタンの種類がどんどん少なくなってきたりと、寂しい思いも多々あります。

そんななか、銀座にあります、老舗ボタンやさん ミタケボタンさんの御協力により

お客様と一緒に個性にあったボタンをつけかえさせていただいています。

同じボディーでも、まったく違う印象にボタンで様変わり
集中して考えるので、みなさま、決めおわるころには、少しぐったり、、、
なんてこともありながら、、、
今週末も来週末も各地に行くことを楽しみしているこの頃です。

__ 5.JPG

 

 

 

 

糸.JPG

 

 

 

 

__ 3 (1).JPG

 

 

 

 

__ 2 (1).JPG

 

 

__ 1 (1).JPG

中山路子

2007-08年よりMUVEILをスタート。12年にMUVEILの世界観を発信する基地「GALLERY MUVEIL」をオープンし、翌年「MUVEIL WORK」を立ち上げ、MUVEILのミューズでもあるグランマを表現したジュエリーブランド「GRANDMATIC」のディレクションを手がける。
2017年6月、新ブランド「M」を発表し、神田明神境内にあるビルの1室にギャラリー兼SHOPをオープン。

MUVEIL Online Shop

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories