毎日がビューティ日和

高濃度炭酸ケアでお肌をつるつるに

こんにちは!

高野尚子です。
 
この半年間、一日も欠かさず使用した、本当にはまり中の

私のお守りコスメのひとつ、”ソーダスパフォームプラチナム10,000”を

ご紹介します。
 
IMG_2876.JPG
 


皮膚科医の先生と薬剤師の先生の二人で開発に携わりこだわって作られた

炭酸ガス10000ppmというかなり濃密泡のソーダスパフォーム!
 

 


私は毎朝お風呂上がりのお肌にのせて5~10分!! 

濃密泡がのるとジワジワと熱くなりお肌がキューーっと

しめられているような感じでこれもまた病みつきに!!

 


とにかくむくみもくすみもスッキリ!驚くほどの透明感アップと

キメの整い具合にとにかく感動!!! 

使い続けて行くうちに細胞が元気になっていく感じでお肌にハリ感もでました!
 
IMG_2882.JPG
 

IMG_2885.JPG

 


とにかく肌力全体UPでエイジング効果は炭酸コスメの中でも群を抜く優れモノ!!!
 


さらにかたくてモッチリした濃密泡は15分以上経っても

そのまま状態キープなのでながら美容には持ってこい♪


お顔のパックが終わったらそのままお顔にのせていた泡を

ひざやひじにも乗せて更にダブルケア! 

 

IMG_2894.JPG

 

 

黒ずみやかさつきもスッキリツルツルです(^o^)
 

 
 
是非是非毎日の美容にプラスしてみてくださいねー☆

 


 

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories