毎日がビューティ日和

リニューアルした表参道nanadecor

こんにちは!
先日、昔からの友人の神田恵実ちゃんのお店、nanadecor(ナナデコール)のリニューアルに行ってきました!
一軒家のお店で、靴を脱いでのんびりショッピング、ランチも楽しめるのも魅力のひとつ!

オーガニックコットンで作られていて本当に肌触りが最高なんですー。
私の娘もお洋服、タオルと赤ちゃんの時から愛用してるんですー。

takano140702main01.jpg

出産祝いにもとても喜ばれますよ!

リネングッズも充実していてすべて揃えたくなりますよねーー♪

takano140702main02.jpg

takano140702main03.jpg

このセサミオイルのMAMABABYも娘と一緒に愛用しているオイル。
バスタイムのマッサージにも粘度が高いのでしっかりと揉みほぐせるのも嬉しいです。
香りも心地よく子どものお肌も乾燥からしっかりと守ってくれるんです。

takano140702main04.jpg

手作り感あふれるオーガニックランチも体が喜ぶ感じ!
味も絶品!!!
ハマりますよ~。

takano140702main05.jpg

ではでは、皆さん表参道に行かれる際にはぜひ立ち寄ってみてくださいねーー♪

ARCHIVE

MONTHLY

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories