毎日がビューティ日和

毎日がビューティ日和/高野尚子

角質ケアグッズ♪

こんにちは!


乾燥して角質がたまりお肌が硬くなってしまうこの時期っ!

もう3年程愛用している、無くてはもういられないほど

愛用している角質ケアGOODSをご紹介します(^^♪

肌再生を科学して開発されたハニカムテクノロジーによる〝スパセル〟!!

20160128_081859.jpg

20160128_081909.jpg


特殊な繊維で出来ていて、泡立てた洗顔料をお顔に

のせた後スパセルで軽めにマッサージするだけで

かなり柔らかくツヤツヤな透明感あるお肌に!!

その後オイルマッサージすると最高の仕上がりになりますよーー(^o^)

メイクののりも全然違うので手放せなくなります!!

そして長めのボディ用スパセルは背中がツルツルに!

太ももやヒップはしっかり圧を掛けてセルライトケアしてます!



お顔は2日に1度、体は3日に1度のペースで使っています♪

是非お試しを!


ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories