LIST IMG

シャネルの扉 #15

若きカリスマが伝える、シャネルのアイウェアの魅力。

Toc Toc Chanel

September 14, 2016

©CHANEL

2016/17年秋冬アイウェアのキャンペーンの顔として、カール・ラガーフェルドが抜擢したのは、世界中が注目する若きライジングスター、ウィロー・スミス。今年春、若干15歳でシャネルのアンバサダーに就任したウィローは、もはや、あの大人気俳優“ウィル・スミスの愛娘”という説明も不要なほど、各方面で活躍している。気鋭のアーティストであり、作詞家、作曲家、シンガー、さらには女優としても活動する彼女は、まさにいまのティーンたちを体現するカリスマ的存在。その多彩なウィローの才能と、カールのクリエイティビティが呼応するキャンペーンビジュアルはすでに公開され、話題を呼んでいる。今回カールが撮影した、そのモノクロームの世界でウィローが身につけている最新サングラスの核となるテーマは、“ヴィンテージ”、“アーバン シック”、そして“ココ チェーン”の3つ。メゾンのコードを散りばめたシックな新作のサングラスと、自然体で伸びやかな姿が新鮮な若きスター、ウィロー・スミスとの間に生まれるケミストリーを体感してみて。

©CHANEL

©CHANEL

ココ チェーン各¥61,560 ©CHANEL

左:アーバンシック¥48,600 右:ヴィンテージ¥57,240 ©CHANEL

リラックスした雰囲気で撮影に臨むウィロー・スミス。©CHANEL

©CHANEL

©CHANEL

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。