【鏡リュウジのルノルマンカード占い/牡羊座】チャンスを広げる船出の時。

Culture 2018.12.21

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に牡羊座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

03-2ship-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「船」です。

さあ、あなたが新しい船出をする時がやってきました。もともと行動力にあふれたあなたではありますが、2019年はさらにそのパワーがアップ。いままで経験がなかったことにチャレンジしたり、行動半径をこれまで以上に広げていくことができそうな時です。

目先のことだけにとらわれないで、さらに上、さらに遠く、さらに高い理想を求めてみましょう。現状に満足しているだけではもったいないですよ。

特におすすめしたいのはなんといっても旅。海外旅行ができればベストですが、そうでなくてもどこかに足を延ばすことで幸運のきっかけをつかむことができそう。それも難しければ外国の文化を知る映画やドラマに触れるだけでもいいのです。視野を広げていくことで新たな出会いや人生を広げるためのチャンスに繋がります。

幸運は3月に訪れそう。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories