石井ゆかりの星占いムック発売!特典付きは数量限定。

ニュース

雑誌「フィガロジャポン」で大人気の、石井ゆかりさんの星占いがムックとして誕生。ほんのちょっとマニアック(!)な星の世界へとご案内する、フィガロジャポン ホロスコープ「石井ゆかりの星占い」は完全保存版となる内容に仕上がりました。

161202-horoscope-hyoshi.jpgフィガロジャポン ホロスコープ「石井ゆかりの星占い」 (¥1,080)

約170ページに及ぶ星占いムック、膨大な書き下ろしページを含むその中身を少しだけご紹介すると――
前半は、「時期を読む」、「持って生まれたものを読む」、「星占いのトリセツ」と3つのテーマで星を読み解いていきます。
たとえば、「時期を読む」では、2025年くらいまでの未来を星で読んでいきます。「持って生まれたものを読む」では、あなた自身の誕生星座だけでなく、12星座すべての要素があなたの人生に関わっていることを解説します。さらに、あなたの「支配星」についても。それは、たとえば太陽や水星、海王星など10個の支配星が、12星座にそれぞれどのような関連をしているかをご紹介。星占いがもっと好きになる、ほんのちょっとマニアックな星占いの話を展開します。後半には、2010年から6年にわたって「フィガロジャポン」で年2回特集してきた、恒例の“袋とじの星占いスペシャル”を12号分掲載。一年を振り返るこの時期に、過去の運勢も見返してみると新しい発見があるかもしれません。

>>ムック発売記念!「過去の全体の空模様」がお楽しみいただける記事はこちらから

そして今回、待望のムック発売を記念して、スペシャルな特典を2種類ご用意しました!
1つ目は、ノベルティシールです。

161201-horoscope-2.jpg161201-horoscope-3.jpg

イラストレーターSHOGO SEKINEさんによる表紙のイラストをシールに仕上げたもの。スマートフォンやタンブラーなど、普段目に触れるものに貼るのがおすすめです。

2つめは、石井ゆかりさん直筆の一言おみくじ
ご本人が書かれた言葉は受け取った人だけのお楽しみ。

ノベルティシールの特典、直筆の一言おみくじの特典付きムックは、それぞれ限定店舗で販売します。
いずれも数量限定で先着順の販売となります。お早めにお求めください。

>>詳細は次のページで!

---page---

【ノベルティシールの特典と石井ゆかりさん直筆の一言おみくじの特典付きムックを、両方発売するのはこちらの2店舗のみです!】

紀伊國屋書店 新宿本店
シール付きは、同店6階カウンターにて販売中。
※直筆の一言おみくじ付きは、完売いたしました。
※シール付きは、お1人様1冊まで購入可。なくなり次第終了。
※シール付の残数があれば、17日(土)より電話予約、とり置き可能(6階直通 tel:03-3354-0756)。
 

紀伊國屋書店 梅田本店
直筆の一言おみくじ付きは、完売いたしました。
シール付きは、販売中。

※シール付きは、お1人様1冊まで購入可。なくなり次第終了。
※予約・配送・取り置き不可。

【ノベルティシールの特典付きムックを発売するのは下記の店舗です!】

※ただし、店舗により発売開始日がそれぞれ異なります。

★12月9日(金)開店時から
丸善 仙台アエル店
三省堂書店 有楽町店
丸善 丸の内本店
有隣堂 アトレ恵比寿店 
ジュンク堂書店 池袋本店
三省堂書店 名古屋高島屋店
丸善 京都本店
ブックファースト 阪急西宮ガーデンズ店
ジュンク堂書店 三宮店
二子玉川 蔦屋家電
有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店


★12月10日(土)開店時から
紀伊國屋書店 広島店

★12月12日(月)開店時から
ジュンク堂書店 福岡店
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店

 

※配布方法は書店によって異なります。
※全店、予約・取り置き・配送不可。なくなり次第終了。
※配送状況により発売が遅れる場合もございます。
 

楽天ブックス

楽天ブックスでの特典付き限定数は終了しました。

 

>>ムック発売記念!「過去の全体の空模様」がお楽しみいただける記事はこちらから
>>フィガロジャポン ホロスコープ「石井ゆかりの星占い」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年7月号 No.493

      人生って......旅のようなもの。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。