カーラ・デルヴィーニュ、初の小説を10月に出版!

ニュース

人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、自身初の小説を今年10月に出版する。

170315CaraDelevingne.jpg
カーラは14日、鏡に頭をもたせかけ、顔の下半分を『Mirror, Mirror』というタイトルの原稿で隠している写真をInstagramで公開し、作家デビューを発表。
同著について「曲がりくねった成長物語」とキャプションに書き込み、レッド、レオ、ナイマ、そしてローズという16歳の仲間が学校生活や恋愛の問題を乗り越えていこうとするが、「ある日、それが一変する...(怖い音楽スタート)」と説明している。加えて、
「(作家デビューについて)頰をつねって、夢かどうか確かめる瞬間だわ!!」
「この小説を書くプロセスは人生を変えるような経験だったし、私にとっては本当に特別なこと!! 早くみんなに読んでもらいたい! 『Mirror, Mirror』を予約するなら私のバイオをクリックして」と、続けている。

さらにカーラは、小説の内容について読者と語り合う場をもうけるため、ファンとオンラインの読書クラブをスタートさせたいとも打ち明けた。
「大きなバーチャル読書クラブを作りましょう‼︎ 皆と一緒に人生のまさにこの瞬間について、自己発見、友情、苦痛、そして勝利について語り合いたいの‼︎ ティーンエイジャーとしての気持ちを‼︎ これまで経てきた経験を!」と、カーラは熱く語っている。

英出版社オライオン・パブリッシングの広報担当者も、カーラの小説を10月に同社のレーベル「トラピーズ・ブックス」から出版することを明らかにした。
カーラは『Mirror, Mirror』を『We Are All Made of Stars』などの著作で知られる作家ローワン・コールマンの協力を得て執筆。ローワンも「才能があり、素晴らしくクリエイティブなカーラ・デルヴィーニュと一緒に仕事ができたのは心から嬉しかったし、光栄だった」とツイートした。それに対し、カーラも
「キャラクターを生み出し、ストーリーを練るのは本当に楽しかった。とても誇らしい気持ちだし、大好きな作家のひとりとコラボした作品を皆に読んでもらうのが待ちきれないわ」と声明を出している。

©︎Cover Media/amanaimages

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年8月号 No.494

      おいしくて可愛いバスク。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。