レディー・ガガ、新恋人と初めて公の場でキス!

ニュース

歌手のレディー・ガガが先日未明、新恋人のクリスチャン・カリーノとのキスを目撃された。

7cdf1c0a889315b1d100d59a38a6595390db8446.jpg
ガガは2月、業界大手クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)で自身を担当するクリスチャンとの熱愛が初めて報じられた。同月12日にはインタースコープ・レコーズが主催したグラミー賞アフターパーティーにクリスチャンを同伴したが、会場では仲睦まじい様子を激写されることはなかった。このため、ふたりが公の場で熱愛ぶりを見せつけたのは今回が初めてとなった。

米エンターテイメント情報番組「E! News」が入手した写真では、白いジャンプスーツ姿のガガがウエストハリウッドのサンセット・タワー・ホテルから出たところでクリスチャンにキスをしている。別の1枚には、手をつないでホテルから出てきたふたりが、預けていた車を駐車係が回してくるのを待つ姿が写っている。ふたりが何の用事でサンセット・タワーを訪れたのかは不明だが、E!によると、俳優のディラン・マクダーモットや歌手のクリスティーナ・アギレラ、ファッションデザイナーのトミー・ヒルフィガーらも同じ時間帯に近くで目撃されたそう。

クリスチャンは、ガガが昨年7月に俳優のテイラー・キニーとの婚約を解消して以来、初めての恋人になるが、彼女は先月、ラジオパーソナリティーのライアン・シークレストの番組で、NFL優勝決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーの成功について語るうちに、新しい恋人ができたことをほのめかしていた。
2月5日に行われたハーフタイムショーの成功を特別な誰かと一緒に祝ったかと質問されたガガは、「さあ、どうかしら」と恥ずかしそうに笑ってごまかそうとし、さらに引きつった笑顔でこうつけ加えた。「恋愛については話さないと知ってるでしょ、ライアン! 私、すごく真っ赤になっているわ。衣装に合わないくらい真っ赤よ」

ガガは、妊娠中のビヨンセに代わり、4月にカリフォルニア州で2週間にわたって開催される野外音楽フェスの「コーチェラ・フェスティバル」のヘッドライナーを務めると先日発表されたが、クリスチャンが同行するかについても要注目だ。

©︎Cover Media/amanaimages

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年7月号 No.493

      人生って......旅のようなもの。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。