アンバー・ハード、早くも再婚を検討中!?

ニュース

女優のアンバー・ハードと実業家のイーロン・マスクが結婚を考えていると、アンバーの父親が明かしている。

170420AmberHeard.jpg
『リリーのすべて』などで知られるアンバーは、前夫で俳優のジョニー・デップとの泥沼の法廷バトルがようやく結着し、今年1月に離婚が成立したばかり。彼女の父デヴィッドによると、昨年7月に熱愛の噂が流れたアンバーとテスラモーターズのCEOを務める大富豪のイーロンは、すでに結婚を話し合っているという。
「アンバーとイーロンはお互いに相手を真剣に考えていて、娘は結婚したがっている。ふたりが望んでいることのひとつは、結婚して家族を作ることだ。そのプランを練っている最中なんだ」と、デヴィッドは英『Grazia』誌に語っている。
ところがアンバーに近い事情通は、デヴィッドの主張に真っ向から反論。
「ふたりは結婚するつもりは全くないわ。何よりアンバーは、あと半年は『Aquaman(原題)』の撮影でオーストラリアに滞在するのよ」

アンバーとイーロンの熱愛が報じられると、彼は数年前からアンバーに言い寄っていたとも報道された。イーロンは2013年の映画『マチェーテ・キルズ』で彼女と共演して以来、アンバーに狙いを定めていたという。ふたりは撮影セットで会うことはなかったものの、米『The New York Post』紙のゴシップサイト「Page Six」は、イーロンがアンバーと会いたい一心から、監督や彼女の知人らに送ったとされる以下のようなメールを入手している。
「もしアンバーが出席するパーティーやイベントがあれば、単なる好奇心だが、ぜひ彼女に会ってみたい」
「どうやら彼女は(小説家の)ジョージ・オーウェルとアイン・ランドのファンらしいが、とても変わっているね」
「デートしたいわけじゃない。彼女には長い付き合いの相手がいるのは知っている。ただアンバーは会うと面白そうな印象がある」

アンバーは当時、ジョニーと結婚していた。アンバーは離婚して独身に戻ったが、イーロンにも女優のタルラ・ライリーと2度の離婚歴がある。ふたりは2010年に結婚したが、2年後に離婚。2013年に再び結婚したが、イーロンは2014年12月31日に離婚を申請した。

©︎Cover Media/amanaimages

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年8月号 No.494

      おいしくて可愛いバスク。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。