15人の目利きが選ぶ、新旧のいいモノ案内。#14 スタイリスト飯田珠緒が、ご褒美に買いたいアイテム。

Fashion 2017.08.14

ファッション好きな目利きの15人に、永年愛用してきた昔からの名品と、この秋冬狙っている新作アイテムを聞きました。

スタイリストの飯田珠緒さんが選んだアイテムは、ブレスレットとシャツ! 飯田さんが毎日身に着けるバングルと、色違いでほしいシャツとは?

【昔ながらの名品】エルメスのバングル

170720-old-iida.jpgバングル「コリエ・ド・シアン」¥354,240/エルメス(エルメスジャポン)

いつも大変だったり、長い期間頑張った仕事を終えたりしたとき、自分へのご褒美に少し贅沢をして、エルメスでささやかですが買い物をします。

ずっと欲しかったバングルは、約3ヵ月にわたって携わった仕事を終えた後、思い切って購入しました。

【新名品】ロエベのメンズロングシャツ

170720-new-iida.jpgロングシャツ¥129,600/ロエベ(ロエベジャパン カスタマーサービス)

ロエベのクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソンのファーストシーズンに、メンズの同じデザインのシャツを買いました。とても気に入ったので、素材や色違いで定番にしたいシャツです。

【関連記事】
ショップオーナー安藤小葉のメンズシャツの着こなし。

エディター愛甲まみの理想が詰まったメンズスカーフ。

スタイリスト酒井美方子の、腕時計コレクション。

飯田珠緒/TAMAO IIDA
ファッションスタイリスト
宮城県仙台市出身。「フィガロジャポン」をはじめとするモード誌、カタログ、広告のスタイリングなどを手がける。大の猫好き。音楽好き。おいしいもの好き。
Instagram:@tamaoiida
●問い合わせ先:
エルメスジャポン
tel:03-3569-3300

ロエベジャパン カスタマーサービス
tel:03-6215-6116

photos : JOHN CHAN

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories