小松菜奈さんムービーをシャネルのLINEで先行配信!

ニュース

2017年5月31日に、シャネルの2016/17年 メティエダールコレクション パリ コスモポライトが東京で開催されるのに合わせて、シャネルのアンバサダーである女優・小松菜奈さんが出演するふたつのムービーが、シャネルの公式LINEにて先行配信!

170518_chanel_movie_01.jpg

リッツ・パリを舞台にストーリーが展開するという第1弾は、5月18日(木)までにシャネルのLINEアカウントと友だちになると、19日(金)に本編映像の特別版が先行配信されます。本編映像は20日(土)以降、オフィシャルサイトフェイスブックツイッターインスタグラムの公式アカウントから順次公開予定です。

また、第2弾では、小松さんがパリの北東に位置するパンタンにある羽根飾りとカメリアのアトリエ「ルマリエ」、そして刺繍のアトリエ「ルサージュ」を訪れてワークショップを体験。長年にわたって受け継がれ、シャネルのクリエイションを支えてきた職人たちの高度な技術と知識に触れて、小松さんがどんな表情を見せてくれるのかが楽しみです。こちらの第2弾ムービーはLINEにて26日(金)に本編映像の特別版が先行配信され、27日(土)以降に第1弾と同様、シャネルのオフィシャルサイトやSNSで順次公開予定です。

LINEでは、第1弾と第2弾の撮影舞台裏を写した限定スナップも公開されるとのこと。ぜひこれらのスペシャルコンテンツをチェックできるように、シャネルのLINE公式アカウントへの友だち申請を済ませておいて!

●問い合わせ先:
シャネル 0120-525-195(フリーダイヤル)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年7月号 No.493

      人生って......旅のようなもの。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。