ファッショニスタ キャッツ占い

madame FIGARO.jpのブログでもおなじみ、ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が新しい占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を前半・後半に分けて伝えます。
2017年上半期 ラッキー占いはこちらへ

2017年7月後半の運勢(7/16〜30)

ベンガルのライト

問題が起きても、焦らずポジティブにクリア!

人生のターニングポイントともいうべき大きなスタートのタイミングが到来している2017年。特に運気のピークを迎える9月は、12年後の未来に繋がる思いきった挑戦を始められるチャンスです。そこに向けて、7、8月は本当にやりたいことの見直しを。これまでのキャリアや環境に縛られることなく、自分がもっとも情熱を傾けられそうなことは何なのか、じっくりと考えてみましょう。いくつか悩ましい問題が出てくるかもしれませんが、あくまでも前向きにクリア! 強運に守られているこの時期、自信を持って前進して!

>ライトが着ているのはボッテガ・ヴェネタ

 

ファッショニスタ キャッツ占いトップページ

7月のチェックデイ

  • LUCKY
  • LOVE 7/23
  • MONEY 7/28
  • START 7/21

7月のラッキーアイテム

グラフィカルなサングラス

グラフィカルなレンズで、モードな個性が光るサングラスをかければ、新しい世界が広がって、ワクワクする体験ができるでしょう。

ディオールより、ブラックとピンクのコンビネーションが特徴的なサングラス。アセテートのマーブルテンプルが軽やかな印象。

ベンガルの基本性格

好きなことに邁進する職人気質。色気があり、誰よりも早く気が付く、一目置かれるタイプ。

プロ意識の高いアスリートタイプで、仕事や趣味をとことん突き詰めるパワーは断トツ! 本人は特に努力しているつもりはないのですが、欲しいものややりたいことを夢中で追いかける性分。思いの強さと動物的なカンのよさで周囲を驚かす夢を実現させ、一目置かれる存在になります。ただし、そんな集中力の高さはときに自己中心的な態度となって表れることも。プライドが高く、何ごとも自分のものさしで見てしまうところがあるので気を付けて。目上の人に可愛がられるため、人生の転機には年上の人が関わることも。結婚相手も年上か尊敬できる人がベターで、最終的には親の面倒を見る可能性もありそう。反対に、目下の人を育てるのは不得意。コーチングを生業にしたり専業主婦をプロレベルでやる覚悟がある場合以外は、部下や子どもとは一定の距離を置き、対等な目線で同士として付き合っていくのがうまくいく秘訣に。一方、人生のテーマとしてセクシャル的なことも外せない要素で、子どもの頃から早熟な傾向。動物のフェロモンのような色気を放つ独特の存在感で、人を惹きつけます。

collaboration:YOSHIFUMI AOKI, texte:HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年9月号 No.495

      いいモノ語り。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。