石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
みずがめ座   01.20 - 02.18

全般

2017.03.20~2017.04.19

ある地点から別の地点に一瞬で移動を完了する、といった動きにはならないようです。複数の場所を何度も行きつ戻りつしながら、最終的に「ここだ」と着地点を決めて、 そこに根を下ろす、といったプロセスが展開しそうな時期なのです。特に、2月からスタートした引っ越しや家族構成の変化などのイベントが本格化するに当たり、ややこしい「行きつ戻りつ」が発生する気配があります。でも、これは決して悪いことではなく、むしろ、貴方の心という「生活の土台」を、丈夫に踏み固めるために、ぜひとも必要なことであるようです。植物が根を下ろすのに時間を必要とするように、貴方もこの時期、新しい景色の中で自分の居場所を定めるのに、ある種の手間暇を必要とするのだろうと思います。同じ場所に何度も通って、知り合いの和を拡げられます。マメな挨拶で味方を増やすこともできます。経済面では、失ったはずのものが戻ってくるかもしれません。過去の損失を取り返せるようです。

 

恋愛運

ホワイトデーのイベントは、少し遅れ気味になるかもしれません。この時期は何事も、焦ってもうまくいかない時なのですが、プレゼントのやり取りなどは特に、スケジュールを重視しすぎないほうがよさそうです。果実が自然に熟するのに任せれば、より大きな実を獲得できます。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年6月号 No.492

      homme et femme 男と女。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。