石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
おひつじ座   03.21 - 04.19

全般

2016.11.20~2016.12.19

目の前のことも十分以上に山盛りで忙しいのですが、貴方の心はすでに「その先」に向かっているようです。そろそろ年末を迎える頃でもありますが、例年にも増してすでに新年以降の計画をどんどん起ち上げているかもしれません。あるいは貴方以上に周囲の人々や仲間たちが、「来年どうする? こんなことやってみたいんだけど」などと、貴方にせっつくように新年のビジョンを提示してくるのかもしれません。今の貴方は人の期待を一身に集めるような状態になっており、その結果自然に「未来」にさまざまなプランがぎゅうぎゅう詰め込まれることになる、ということなのだろうと思います。12月頭までは、キラキラした星屑のような小さなチャンスがたくさん巡ってくるでしょう。12月中旬はしっかり「長計」を練り、貪欲にその先の道筋をつけたいところです。12月半ば、貴方のメッセージや発言が、状況を大きく変える力を持つようです。

恋愛運

11月末、貴方とパートナーや大切な人との間に、ひとつの「共闘態勢」が生まれるかもしれません。これは表立って言葉にできるような内容ではなく、お互いに胸にしっかりミッションを抱いて目を合わせ、深く頷きあう、といった形のものなのではないかと思います。このふたりでなければできないミッションが始まりつつあります。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年2月号 No.488

      あらためまして、ニッポン 和っていいな。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。