石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
おひつじ座   03.21 - 04.19

全般

2016.12.20~2017.1.19

晴れ舞台に向けて、稽古場や舞台裏で精力的に動き回るようなタイミングです。舞台に出る前であれば、どんなにシナリオを変更しても大丈夫です。この時期は実際、多くの予定変更・企画の変更が起こりやすいのですが、そうした「変更」はすべて、舞台に上がる前のものなので、いくら変えても問題ないのです。むしろ、「変えたいだけ変えられる」という状況を最大限に活用し、最高の結果を目指すことができます。世の中には「予定の変更」を敵視する人もいるようですが、変えるべきところを変えられるならば、断然、変えるほうがいいのです。「ここを変えたらみんなが迷惑する」といったような配慮は、少なくともこの時期は、必要ありません。外に出る機会の多い時期ですが、自分ひとりで過ごす時間も意識的に確保したいところです。自分ひとりだけであらゆることを考え尽くしたときはじめて、他人と相談する意味が生まれます。

恋愛運

「いちばん肝心な道」を通る時期です。すなわち、お互いの間でしか通じない言葉が生まれるようなタイミングなのです。第三者を介した「お見合い」とか、みんなで騒ぐパーティのような場では決して現れない、あくまでふたりだけの時にしか起こらないイベントを、この時期じっくり展開させていくことになるでしょう。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年3月号 No.489

      ドラマティックな映画が観たい♥

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。