石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
かに座   06.22 - 07.22

全般

2017.01.20~2017.02.19

1月中は遠方へのベクトルが続いています。遠出したり、遠くから来た人に会ったりする場面が多いでしょう。この邂逅を通して、自分の心がひとまわり大きく、深みを増すのが感じられるかもしれません。他人は決して、思いどおりには動いてくれないものですが、その一方で、想像以上に良くしてくれることもあります。相手と自分の違いを受け入れるだけの強さや余裕を持つ時、相手の真の姿が見えてきて、どう関わりを育てればいいかがわかってくる、 というようなことも起こっていくだろうと思います。2月に入ると、一気に忙しくなります。2月から3月にかけて、仕事や対外的な活動の場で「大活躍」する時期となっているの です。勝負に出る人が少なくないでしょう。自分の限界を打ち破ることができますし、不思議なほど「身内」に守ってもらえる気配もあります。2/11前後、経済的に想定外の大収穫があるかもしれません。

 

恋愛運

「真面目な話をしよう」という気持ちが強いかもしれません。愛を囁いたり、あるいは楽しみのためにふざけ合ったりする、といった恋人同士のお決まりのシチュエーションではなく、アタマを使ってしっかり対話を重ねていきたい、と思える時です。しっかり話し合わなければ得られない信頼関係を、この時期育てていけそうです。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年4月号 No.490

      二面性のある女でいたい。おしゃれ好きなもので。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。