石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
かに座   06.22 - 07.22

全般

2017.03.20~2017.04.19

目の前のタスクが山積みで、ひとまずはそれを片付けることに大忙しかもしれませんが、この時期の貴方の眼差しは、はるか遠くまでを見通しています。目の前のタスクをさばく時でも「長期的に考えた時、これはどういうやり方をするべきだろうか?」という問題意識が常に、胸の中に燃えているのではないかと思います。特に、将来的にやりたいことがあったり、目指す夢を抱えている人にとっては、今やっていることがすでに未来の夢への試金石に見えているかもしれません。隣の家に行くつもりなら、靴紐がほどけていても大した支障はありませんが、10キロ歩いていくつもりなら、一度しゃがんで、紐をしっかり結び直す必要があります。そんなふうに、この時期の貴方の進み方が随所でスローになるのは、ここから長い距離を歩くことを見越しているからなのだろうと思います。1月に受け取りそびれたメッセージを、この時期、受け取れるかもしれません。親愛の情がこもったメッセージに対して、貴方自身が返さなければならないメッセージがあるようです。

 

恋愛運

不思議な追い風が吹いてきそうです。ゆっくり、距離感を確かめながら、愛にじわじわと近づいていくことができます。1月に着手した愛の物語があれば、4/15を境に、急ピッチで進展するかもしれません。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年6月号 No.492

      homme et femme 男と女。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。