石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
かに座   06.22 - 07.22

全般

2016.11.20~2016.12.19

10月から11月頭にかけてのヒートアップした人間関係がすうっと収まり、少し落ち着いた気分で過ごせる時期です。さらに、この時期は過去2カ月ほどとは打って変わって、貴方に対して好意的な人、貴方から関わりたいと思えるような魅力的な人が、不思議と近づいてきてくれる気配があります。人から教わることも多い時ですし、人が提供してくれるものを受け入れることで、新しい自分を発見できるような場面もあるかもしれません。12月頭まではややこしい作業や雑多なタスクに追われるようですが、それを過ぎると、人と関わったり、相手の世界に踏み込んだりする活動に軸足が移ります。いわば、12月頭までは「作業」の時間で、12月中ほどからは「打ち合わせ」の時間、というようなイメージです。相談したりされたりする中で、貴方が密かに抱えていたいくつかの問題が、自然に解消していくかもしれません。また、この時期は「借りを返す」「貸しを返してもらう」ような展開もありそうです。

恋愛運

12月上旬まで、うれしい時間の中にあります。出会いを探していた人は身近な人からの紹介に期待できますし、パートナーがいる人も、ふたりの時間をじっくり楽しめるでしょう。非常に官能的な時期でもありますので、自分の「身体性」と向き合う意識が芽生えるかもしれません。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年2月号 No.488

      あらためまして、ニッポン 和っていいな。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。