石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
かに座   06.22 - 07.22

全般

2017.02.20~2017.03.19

大活躍のタイミングです。大舞台の中心に立って、大汗をかいて動き回るような、いくつものスポットライトを浴びておおいに目立つような時期となっています。狙っていたポジションがあれば強引に自分のものにできるでしょうし、過去にやってきたことがちょっとしたキッカケで「ブレイク」する可能性もあります。今までどちらかといえばあまりポジティブとは思えなかった条件も、ここへ来て一転して「無敵のカード」に変わるかもしれません。着手した時は「短期決戦のミッションだな」と思っていたのに、3月に入ると「これは時間をかけて、腰を据えてやる必要がありそうだ」というふうに、見込みが変わってくる気配もあります。これは決して「悪い」ことなどではなく、むしろ貴方にとっては密かにほくそ笑みたいような、「願ったり叶ったり」の展開なのではないかと思います。2月末、遠い場所にいる人との間に、特別なドラマが起こりそうです。このドラマはひょっとすると、貴方の長い間の迷いを吹き飛ばしてくれるかもしれません。

 

恋愛運

忙しければ忙しいほど、愛が貴方の味方をしてくれるでしょう。愛する人の理解や、恋の喜び、誰かと心が結び付いているという特別な思いが、貴方の意欲と勇気に変わります。愛する人のサポートには、感謝の意を表して。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年5月号 No.491

      いつだって、パリは私たちを待っている。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。