石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
やぎ座   12.22 - 01.19

全般

2017.02.20~2017.03.19

引っ越しなど、生活環境が変わったり、家族や身近な人との関係が慌ただしく動いたりする時期です。何かと「居場所」に手をかける場面が多いでしょう。大掃除や大々的な住処の改造に取り組む人もいるかもしれません。「場」を変えたいという思いが湧く時、あるいは「場」が勝手に変わっていく時は、「心」のありさまが変容していく時でもあります。特にこの時期は、貴方が日常生活において「特別に大事にしたい」と思えることが、変化しつつあるかもしれません。あるいは、生活全体が向かっていく先である「目標」が変化しつつあるのかもしれません。たとえば、スポーツ選手なら生活の多くの部分が成績を向上させる方向を向いているでしょうし、子育て中の人ならば、子どもの教育内容が生活の主なベクトルのひとつとなるはずです。貴方の生活が「何を成し遂げることを目指しているか」が変わる時、生活のナカミも大きく変わることになります。この時期はそうした変化の中にあるのかもしれません。

 

恋愛運

3月中旬からガツンとエンジンがかかります。ここからしばらく、愛と情熱のドラマにどっぷり浸る人も多いでしょう。とはいえ、この時期は貴方の独特の「不器用さ」が出やすい時でもあります。過去に失敗した経験があるなら、それを繰り返さないことを心がけたいところです。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年5月号 No.491

      いつだって、パリは私たちを待っている。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。