石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
ふたご座   05.21 - 06.21

全般

2016.12.20~2017.1.19

輝くようなチャンスの季節です。年末年始はオフの時間も多いわけですが、年をまたがって素晴らしいチャンスを掴むことになりそうです。心から情熱を注げる舞台に恵まれ、堂々と前に出ることができます。周囲の意図は最初はよくわからなかったり、レスポンスが悪かったりするかもしれませんが、1/8を過ぎるころには、ちゃんと構えた所にボールが返ってくるようになります。この時期、妙に人が羨ましかったり、活躍している人を見て劣等感に苛まれたりする場面もあるかもしれません。これは、貴方が「上を目指す」モードに入っているためです。もっと大きくなろう、もっと高みを目指そう、という気持ちになると、自然と大きな人や高みにいる人が目に入るようになるわけです。この時期の「羨ましい」という気持ちは、貴方の可能性を映し出しています。「そうなれる」からこそ、「それが目に入る」のです。私たちは本質的に自分と関係のないものは「見えない」ようになっているらしいのです。

恋愛運

この時期は「愛」もまた、貴方の目標になります。特に「婚活」のように、愛に関して具体的な目標を定めている人は、良い結果を出すことができそうです。形にこだわらず、あくまで結果や結果の中身だけを見つめる時、今まで見えなかったものが見えるでしょう。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年3月号 No.489

      ドラマティックな映画が観たい♥

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。