石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
ふたご座   05.21 - 06.21

全般

2017.02.20~2017.03.19

時季外れのたとえで恐縮ですが、クリスマスツリーのてっぺんに輝く星のような「チャンス」が巡ってくるかもしれません。この「チャンス」にはどこか特別な輝きがあって、自ら選択しているようで、実はそうではなく、まるであらかじめ決められていたルートを走っているような感覚があるのではないかと思います。たとえば、恋愛において「初対面なのに、初めて会った気がしない」という現象が起こりますが、この時期巡ってくる「チャンス」には、ちょうどそんなところがあるのです。まるで待ち合わせたかのように、貴方のために巡ってくる「チャンス」を掴んだ時、貴方の心は、期待に大きく膨らむでしょう。さらに、「少し遅れてくる味方」に恵まれる時でもあります。このところ疎遠になっていた「心の支え」の人物と、久しぶりに旧交をあたため、再び「意気投合」できそうです。

 

恋愛運

面白い追い風が吹いています。決して直接的ではないのですが、貴方の乗っている愛の船を、期待どおりの方向に押し流してくれるような、面白い潮流が生まれている時なのです。たとえば、愛を探している人は、愛をダイレクトに求めるより、交友関係を拡げたり、昔の友だちに会いに行ったり、といった具合に、間接的な攻め方ができるようです。「先ず隗より始めよ」が愛に当てはまる時です。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年5月号 No.491

      いつだって、パリは私たちを待っている。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。