石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
ふたご座   05.21 - 06.21

全般

2016.11.20~2016.12.19

人と会う機会の多い時期ですが、この時期会った人々とは「一度だけ」にならず、ここから年明けにかけて何度も会うことになりそうです。いわば「ラリー」が続いていくことを見越して、意識的にお互いに宿題のようなテーマを出すなどする人もいるでしょう。続けていくためには、それなりの工夫が必要な場合もあるのだと思います。この時期は遠出する人も多いでしょう。旅行や出張、留学など、かつて行ったことのない世界に出向き、そこで「以前から知り合いだったのかな?」と思えるほど深く分かり合える相手に出会えるかもしれません。今の貴方だからこそ「会って意味のある相手」がそこに待っているようです。

恋愛運

11月下旬、かなり重要な展開が起こるかもしれません。ただ、この時期の「重要な展開」は、客観的な言葉やリクツで整理しようとすると、とたんに「自分の思い込みかもしれない」というふうに、アウトラインがぼやけてしまうかもしれません。愛の世界で、私たちは非常に強い感情や印象を得て、「これだ!」という揺るぎない確信を持ちますが、時間が経つとそれは「単なる興奮や思い違いだったのかな?」と思えてくることもあります。ですが、そうした場で「何を信じるか」が実は、愛が育っていくかどうかの、ひとつの分岐点なのかもしれません。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年2月号 No.488

      あらためまして、ニッポン 和っていいな。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。