石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
しし座   07.23 - 08.22

全般

2017.03.20~2017.04.19

ガンガン挑戦できる時です。すでに大きなミッションを前にして、勝負モード全開の人も少なくないでしょう。 この時期の特徴は、「今の自分にはちょっと難しいかもしれない」と思えるようなミッションを託されるところです。背伸びをして、場合によっては付け焼き刃の猛勉強で勝負に出なければならないこともあるかもしれません。そうしたギリギリの勝負が、貴方の実力を一気に開花させ、新しいステージへと導いてくれるはずです。「できそうなこと」の範囲でやっているうちは、なかなか飛躍できないものです。 時には自分に「ムリをさせる」ことによって、飛び級で階段を駆け上がっていけるのだと思います。また、この時期は「そうそう、忘れていたけど、これ、貴方にあげるね」というような調子で、面白い道具や材料を手渡される気配もあります。本来なら少し前に受け取るはずだったギフトを、このタイミングで受け取ることによって、かえって勝負が有利 に展開する、ということもありそうです。

 

恋愛運

愛の世界において「許可される」ことがありそうです。今までは入れてもらえなかった相手の心の奥の神殿に、 ふと、招き入れてもらえるかもしれません。相手が示してくれる優しさや情愛を受け取る勇気がカギとなります。過去に受け取りそびれたなら、再チャンスの気配も。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年6月号 No.492

      homme et femme 男と女。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。