石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
てんびん座   09.23 - 10.23

全般

2016.12.20~2017.1.19

「汗を流す」ような時です。夢中で工作や作業に打ち込んでいるような、充実した忙しさが感じられるでしょう。少々ワーカホリックになるほど、仕事や今引き受けている任務が「面白くて仕方がない」かもしれません。この時期の忙しさは、確かに義務や責任に基づいた「人のため」ものではあるのですが、そこに不思議な魅力や夢が満ちていて、貴方をまるで「魅了」しているような気配があるのです。忙しいことが楽しい、と感じられるため、無意識にムリを重ねて後でどっと疲れが出る可能性もあるので、自分のコンディションは折に触れて、冷静にチェックしたい時期です。また、年末年始は多くの人が帰省する時期でもありますが、今年は特に、その流れが強まりそうです。何年もふるさとに帰っていないという人も、今年は帰ることになるかもしれません。あるいは、「原点にかえる」ためのアクションを起こす人もいるでしょう。

恋愛運

愛のために汗を流す時期でもあります。たとえば単純に、恋人が体調を崩したので看病するなど、大切な人のピンチを救えるかもしれません。あるいは逆に貴方のほうが、誰かから熱いサポートを受けて、そこから愛が芽生える可能性もあると思います。ごく広い意味で「いい仕事をする」ことが愛に繋がっていくような時期です。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年3月号 No.489

      ドラマティックな映画が観たい♥

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。