石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
てんびん座   09.23 - 10.23

全般

2016.11.20~2016.12.19

やりたいことにガンガン取り組める時期です。「やりたいことと言われても、よく分からない」という人も、この時期は身近な人に「貴方は本当は、こういうことをやりたいんでしょう」と言い当てられ、そこからやりたいことに打ち込むきっかけを掴めるかもしれません。貴方のまわりには今、たくさんの「味方」がいて、さまざまな刺激を与えることで、貴方に新しい動きをさせようと画策しているような雰囲気もあるのです。特に兄弟姉妹や親など、幼い頃からの貴方を知っている人々が、貴方の変化への願いを敏感に感じ取ってくれるのかもしれません。

恋愛運

非常に情熱的な時間となっています。愛について積極的に行動を起こせますし、何よりも貴方が「行動を起こしたい」と思えるような相手に出会える気配が濃厚なのです。すでに片思い中の人や、パートナーがいる人も、相手との関係をより近づけるために「どう行動するか」というアイデアが胸に湧いてくるでしょう。もちろん、恋愛に限らず私たちの行動のすべてには「失敗するかもしれない」というリスクが伴いますが、この時期はそうしたリスクを取っていける勇敢さが、貴方の中にあるようです。12月上旬を過ぎると、愛の追い風はさらに強まります。薔薇の咲き乱れるような、素晴らしい恋愛の季節の到来です。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年2月号 No.488

      あらためまして、ニッポン 和っていいな。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。