石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
うお座   02.19 - 03.20

全般

2017.02.20~2017.03.19

お誕生月ですね、おめでとうございます! お誕生月やお誕生日は、星占いの世界では「お正月」のようなタイミングで、次のお誕生日までの1年の物語が始まる「節目」に当たります。今回のお誕生月はさらに、魚座の人々にとって特別な意味を持つ気配があります。というのも、貴方の星座で日食が起こるからです。この日食は魚座の支配星である海王星と重なっており、「脱皮・再生」というイメージが幾重にも強調されているのです。2月下旬から3月前半にかけて、ドラマティックな「変身」を遂げる人も少なくないでしょう。大事なミッションをスタートさせる人もいれば、今までとはまったく違った世界に足を踏み入れる人もいるはずです。この劇的な変化は、これまで貴方が築いてきた人間関係と、そこからもたらされる「ギフト」があって初めて可能になるのかもしれません。自ら何かを始める場面であっても、それが他の人の力との結び付きの中で起こっていることを意識すると、より変化をダイナミックなものとしていけるでしょう。経済的にも転機の中にあります。

 

恋愛運

相手が貴方の「懐に飛び込んでくる」ような感じがあるかもしれません。あるいは「胸を借りる」ようにぶつかってきた相手と、結果的に特別な関係になる気配も。3月中旬、パートナーシップにおける努力が実りそうです。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年5月号 No.491

      いつだって、パリは私たちを待っている。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。