石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
うお座   02.19 - 03.20

全般

2017.03.20~2017.04.19

普段とはまったく違ったコミュニケーションの渦に身を置くことになりそうです。自分からも熱く語る必要がありますし、人の話もじっくり聞かなければならないでしょう。一度聞いただけではわからないことは、遠慮せずに何度も聞き直すべきです。わかったつもりで家に帰って、あらためてよく考えてみたら、ちっともわかっていなかった、などということも、現実のコミュニケーションの中では、よく起こります。言葉の意味はわかっても、その「真意」を理解することは、また別のことなのです。公私を問わず、 特にお金に関して「帳尻がなかなか合わない」こともあるかもしれません。何度計算しても違う答えが出てしまうかもしれません。この時期はおそらく、すらりと一度で最終的な答えを出すことよりも、「何度も計算し直す」「何度も話を重ねる」こと自体に、意味があるのだろうと思います。繰り返すこと、やり直すことを怖れない態度が、得がたい信用に繋がるかもしれません。

 

恋愛運

1月にスタートしたのに、中途半端でペンディングになっているようなことがあれば、この時期その「続き」が始まるかもしれません。また、恋愛に関して後悔していること、リカバリーを望んでいることがあれば、この時期、それが可能になるかも。過去と現在の「言葉」を大切に。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年6月号 No.492

      homme et femme 男と女。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。