石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
いて座   11.22 - 12.21

全般

2017.02.20~2017.03.19

好きなことややりたいことに、おおいに打ち込めるタイミングです。この情熱的な季節は1月末にスタートしており、3月も依然、継続中です。この時期の特徴は、あくまで貴方個人の思いや事情によって物事を動かしていける、という点です。まず、自分の思いがあって、そこからスタートさせたことを、周囲が引き受けてくれます。おそらく、受け身になってしまうと何も始まらないかもしれませんが、自分から動けば、それがほんのささやかな行動だったとしても、周囲が敏感に反応し、「その先」へと、多少強引なくらいの勢いで繋げていってくれるようです。

 

恋愛運

引き続き、愛の季節の真っただ中にあります。この時期、愛は文字どおり「渦を巻く」ことになるかもしれません。時間を過去に遡って愛を確かめたり、相手に何度も同じことを確認してそこで、自分が見落としていたことを発見したりする場面もありそうです。愛の世界では誰もが神経質に、繊細になります。ゆえに、ちょっとした行き違いや誤解が、大きな勘違いと思い込みに繋がって、結果として関係が壊れてしまう、といったこともしばしば起こります。そうした「繊細さゆえに生まれた、関係の故障」を、3月から4月半ばにかけて、修復できるかもしれません。失った愛が「再生」する可能性もある時期です。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年5月号 No.491

      いつだって、パリは私たちを待っている。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。