石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
いて座   11.22 - 12.21

全般

2017.03.20~2017.04.19

タスクが山盛りで忙しい時ですが、「忙殺されている」というような閉塞感はあまりないかもしれません。むしろ、自分のコントロールできる範囲をどんどん拡張していくような、日常の役割を「開拓」していくような手ごたえが感じられるでしょう。周囲の人々からもおおいに必要とされますし、自分がどこで役立てるのか、というポイントがくっきり見えてきます。あるいは、たとえばスポーツなどで、真に自分に合うポジションを発見するような「進化」が起こるかもしれません。健康上の問題を抱えている人にとっては、その問題にしっかり向き合う必要が出てきそうです。ずっと病院に行かなければと思いつつ後回しにしていたなら、このあたりで覚悟を決めて、きっちり対応できるでしょう。人間関係の中で、「この人は信用しても大丈夫だろうか?」とあやふやなまま、判断を保留していた相手がいれば、この4月の中で相手の本質が見えてきて、信じるかどうか、心を決める手掛かりを得られそうです。

 

恋愛運

貴方自身の意思で決められる部分が多そうです。心が決まらない場合は、場当たり的に適当な回答を出してしまうと、あとで撤回する面倒が生じる危険があります。「自分の力で決められるのだ」ということを意識した時、あえて少し時間をかけて考えたくなるかもしれません。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年6月号 No.492

      homme et femme 男と女。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。