石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
さそり座   10.24 - 11.21

全般

2017.01.20~2017.02.19

2年越しで掲げ続けた大目標を、ここで一気に成就させることができるかもしれません。あるいは、欲しい欲しいと思っていたものを手に入れるために、「まずはここにたどり着かないといけない」という必須のステップに立つことができるのかもしれません。貴方の「欲しいものを手に入れるための旅」は、まだまだ続いていきますが、この2月はその旅のとても大事な「関門」をくぐれるようなのです。「ここまで来れば、もう大丈夫!」といった、深い自信を抱く人も少なくないでしょう。1/28以降、非常に忙しくなっていきます。自分の役割を見つめ直せますし、無理のある生活を続けていた人は「抜本改革」できる時です。また、「もっとやりがいのある活動がしたい」と思っていた人には、大きなチャンスが巡ってくるかもしれません。日常生活の中で「一歩前に出る」ことができる時期です。

 

恋愛運

1月中は引き続き「大恋愛」の季節の中にあります。愛の名のもとに行動すればするほど、自分の愛の真価や今愛について何をすべきなのかが見えてくるでしょう。2月になると「愛の勢い」はすうっと収まりますが、決して「これでおしまい」ではありません。「続き」が4月頃にやってきますので、それに備えてしっかりと、今手の中にある愛や胸の中に渦巻くものと向き合いたいところです。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年4月号 No.490

      二面性のある女でいたい。おしゃれ好きなもので。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。