石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
さそり座   10.24 - 11.21

全般

2017.02.20~2017.03.19

心から打ち込みたいと思えるテーマに巡り合えそうです。あるいは、真に自分に合った役割を引き受けることができるのかもしれません。どちらも、経験してみないとわからない部分がたくさんあります。最初は苦手だったことがどんどん楽しくなる場合もありますし、気軽に始めた趣味が仕事に変わることもあります。最初から結末を決めてしまわず、「ちょっと手を出してみる」「まずは身体を動かしてみる」ことが、「その先」に繋がりそうです。

 

恋愛運

1月に吹いた「愛の追い風」は若干穏やかになった感じがあるかもしれませんが、依然として「追い風」は吹き続けています。さらに、2月末は愛が少々不思議な経緯のもとに「生まれる・再生する」ような出来事が起こるかもしれません。自分の心の中に愛の芽を発見したり、誰かが貴方に愛の星が輝いている方向を指し示してくれたりするようです。ここで素晴らしい出会いに恵まれる、といった人も少なくないと思いますが、むしろここでは「すでにそこに輝いている愛を、認識し直す」ような動きのほうが強く感じられるかもしれません。私たちの多くが必死に愛を探していながら、ちゃんとそこにある愛には無頓着なのです。この時期、厳然と存在している愛に気付かされて、そこから愛に関する行動をがらりと変える人も多いでしょう。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年5月号 No.491

      いつだって、パリは私たちを待っている。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。