石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
おうし座   04.20 - 05.20

全般

2016.11.20~2016.12.19

大舞台に立って勝負している人が多そうです。非常に忙しいですが、「忙しいな」と思う余裕もないくらい、とてもクリエイティブな活動に取り組んでいるのではないでしょうか。新しいアイデアを、すぐ目の前の活動にどんどん取り入れていけるため、やるべきことの量は膨らむ一方かもしれませんが、その分、大きな成果が期待できるようです。身近な人もさることながら、少し距離の離れたところから貴方を見つめている人々が、この時期遠隔で大いに力になってくれるでしょう。距離が離れているからこそ見えるものもあります。身近な人たちが気づかないような小さな不安や微妙なバランスに、遠方の人たちが気づいてサポートを申し出てくれます。12月半ば以降は、さらに「外に出る」空気が強まります。年末は何かと会合の多い季節でもありますが、貴方が主役として輪の真ん中に立つような場面も増えていくようです。思い切り自己主張して、来年のチャンスを引き寄せたいところです。

恋愛運

肉体的な愛と精神的な愛は、もともとそれほどきれいに分けられるものではないだろうと思います。この時期は、特に官能と崇拝が美しく絡み合って、ひとつの奥行きある愛の世界に棲むことができるかもしれません。細胞のひとつひとつに、聖なる精神が燃えるような時です。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年2月号 No.488

      あらためまして、ニッポン 和っていいな。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。