石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
おうし座   04.20 - 05.20

全般

2017.03.20~2017.04.19

引き続き「自分との戦い」の時間の中にあります。「戦い」の内容は人それぞれですが、自分の中にある対決すべき要素を掘り下げれば掘り下げるほど、芋づる式にたくさんのものが出てきて、向き合うべきテーマの大きさに呆然とするような場面もあるかもしれません。そんな時は、「再会」が貴方に力をくれそうです。旧友との再会や、1月に関わった誰かとの再会で、どのように進むべきか、どこから手をつけるべきかの手掛かりを得られるでしょう。特に3日以降、仲間や味方が「戻ってきてくれる」ような場面が増えるはずです。一度諦めたことにもう一度挑戦する機会を掴む人もいそうです。10日以降は、ペースをぐっと落として、 粘り強くしなやかに動くことが求められます。ひとつの考えや価値観にとらわれず、物事にさまざまな角度から光を当ててみたい時です。11日、面白い形で誰かへの責任を果たせるかもしれません。「こんなことでよかったのか」と拍子抜けするような形で「使命」を果たせそうです。

 

恋愛運

今すぐ結果が出るかどうかは別として、自分から動いておくことに意義がある時だと思います。行動した、というそのこと自体が、貴方の愛に新しい説得力をくれます。 愛において同じような失敗を繰り返している人には、そのループから脱出するチャンスがやってきます。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年6月号 No.492

      homme et femme 男と女。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。