石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
おとめ座   08.23 - 09.22

全般

2017.01.20~2017.02.19

1月中はまだまだ、熱い人間関係の中にあります。人に積極的に働きかけて、得られるものが多いでしょう。この「得られるもの」は、精神的な成長や信頼関係といった 「形のないもの」もさることながら、物質的・経済的なものも結構、当てはまるかもしれません。メールや電話で済ませるやり取りは、言葉だけに終始しますが、実際に会いに行ったり、誰かの行動に付いていったりすると、お土産やもてなしなど、ちょっとした「もの」が付いてきます。さらにそこから、「この種を育てたら、大きな実がなるかも!」 といった、経済的なチャンスに出合える場合だって少なくないわけです。2月に入ると少し面白い流れが生じそうです。 自分からアイデアを出してぐいぐい動くよりは、人のアイデアや意向に「のっかる」形で、面白い展開を呼び込める時なのです。なかには「縁の下の力持ち」のように、表に姿を出さない形で大活躍する人もいるかもしれません。そのこともまた「実質的な果実」に結びつきます。

 

恋愛運

1月中は愛と向き合う季節が続いています。出会いのチャンスも多いでしょう。恋愛を知的に「面白い」と感じられる場面もあるかもしれません。2月に入ると、非常に官能的な雰囲気に包まれます。貴方の内なる密かな願いが解き放たれるような瞬間も巡ってきそうです。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年4月号 No.490

      二面性のある女でいたい。おしゃれ好きなもので。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。