石井ゆかりの星占い

情緒ある文体でつづられる12星座占いが大人気の石井ゆかりさんによる星占い。
「フィガロジャポン」本誌で好評を博した今年1年の運勢と毎月の占いのバックナンバーを掲載。
今月分は発売中の「フィガロジャポン」をチェック!

星のアドバイス

$category_name
おとめ座   08.23 - 09.22

全般

2017.03.20~2017.04.19

引き続き、遠出する人が多そうです。旅の気配が濃厚で、特にこの時期は、誰かに「もう一度会いたい」という動機で長い距離を越えていくことになるのかもしれません。 あるいは逆に、遠くから誰かが、貴方に会うことを目的として訪ねてきてくれるのかもしれません。人と会った時、 そこではたいてい、想定外のことが起こります。お互いが別々の人間である以上、どんなに気持ちの通じ合った仲であっても、自分の中にある思いと、相手の中にある思いは、 決して「完全一致」することはありません。このズレこそが、 人と人とが会う、いちばん大事な意味なのかもしれません。 私たちはつい、「一致する部分」を探そうとしますが、この時期は特に「ズレている部分」に注目すると、収穫が多いのではないかと思います。11日前後、経済面で大きな飛躍が望めそうです。これまでの地道な努力が、予想外のスケールで報われるかもしれません。

 

恋愛運

恋愛でも「再会」がカギになりそうです。たとえば、遠く訪ねた懐かしい場所で再会した古い友人が、恋人となる人物を紹介してくれる、といったことが起こりやすい時期です。カップルも気持ちを「再生」させる機会に恵まれるでしょう。愛の物語にも「旅」が絡んでくる気配があります。遠出した先で「仮面が壊れる」かもしれません。

MESSAGE

12星座別占い

Horoscope : Ishii yukari / Illustlation : Chihiro Yoshii

石井ゆかりプロフィール

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」をスタート。毎週の12星座占いなど、幅広い層から共感を得ている。そして2010年は各星座を1冊ずつにまとめた『12星座シリーズ』(各¥1,000 WAVE出版刊)が話題に。そのほか『愛する人に。』(¥1,260 幻冬舎コミックス刊)では普遍的な恋愛Q&A集として、恋のハウツーに疲れた女子に強く支持されている。

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年6月号 No.492

      homme et femme 男と女。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。