Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

アウトレットショッピング・プリンスショッピングプラザ

ブランチは、みんなで準備♫

DSCN3431.JPG

と、言っても私は眺めているだけ...。

お料理上手なマダムAさんが手際よく作っているのを見るのは、お料理番組を見ているみたいで

とても楽しい(*^_^*)

そしてテラスでいただいたのは、ローストビーフサンドイッチ&グリーンサラダ☆

DSCN3432.JPG

お〜いし〜っ(●^o^●)

DSCN3434.JPG

そして野菜たっぷりのキッシュ☆

DSCN3435.JPG

テラスでいただくと気分がよく、ますます食事は美味しくいただけるものだな〜と改めて感じました。

DSCN3436.JPG

こうしてAAご夫妻のセカンドハウスで、楽しく美味しい時間をたーっぷり満喫させて

いただきました。

チョコくんもありがとう(=^・^=)

DSCN3437.JPG

腹ごなしに?向かったのは、軽井沢のアウトレット「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」。

DSCN3486.JPG

まずはその広い広いゴルフ場のような敷地にビックリ。

平日だったので、それほど混雑しないだろうと思っていたら、お昼過ぎには駐車場はほぼ満車

ということも驚きでした。

こんなに広いと目的を絞らないと...!

DSCN3483_Fotor_Collage.jpg

が、広いとは言え軒続きでお店を見れるので思ったより疲れない感じ。

そもそもショッピングは楽しいし♫

DSCN3488.JPG

その結果、思ったより収穫あり?!

DSCN3492.JPG

とは言え、食器や雑貨、軽井沢土産にと家族にちょっとしたプレゼントなどを見つけ、自分たちの

私物ショッピングは少しだけ。

中でも嬉しかったのは少し前から集めているフィンランドの食器・ARABIAアラビア)を買えたこと。

DSCN3661.JPG

どんな料理を乗せようか?と楽しみです♫

DSCN3662.JPG

さて、東京に帰ろう!と最後に立ち寄った「道の駅ふじおか」。

お店が充実していて中には「肉の駅」なるものもあり、上州牛の専門店で美味しそうなお肉が

ゴロゴロと豊富でした。

DSCN3489.JPG

元気な野菜もたくさんあったのでお土産に買いました。

そしておやつにシュークリーム♡

DSCN3490.JPG

「ウェイブ」というお店の米粉とメイプルシロップで仕上げた「王様のシュークリーム」。

おいひ〜(●^o^●)

DSCN3491.JPG

そしてこのまま自宅まで爆睡できたら幸せなのですが、そんなことした日にはドライバーから

脇腹にジャブが入って起こされること間違い無し(>_<)

頑張って起きて帰りました。

という充実の3泊4日の夏休みでした(*^_^*)

おまけは、「昔懐かしマドレーヌBelle et Bonneで☆

⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-692.html

à demain(^.^)/~~

 

<info>

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 

0267-42-5211

http://www.karuizawa-psp.jp/page/

道の駅ふじおか

群馬県藤岡市1131−8

http://www.laranfujioka.com/index.html

 

KEICO

新潟県の旅館に生まれるも女将にならず、上京、進学、就職、まさかの出逢いと結婚。
約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆


そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories