Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

カール・ラガーフェルドのブラウス☆

買ったのはパリからの帰国直後。

ようやく気温的にも躊躇なく着られるようになったのが、LIMITED EDITION by KARL LAGERFELDのシースルーで、とろみ系なボウタイブラウス☆

IMG_19170.jpg

デザイナー・KARL LAGERFELD(カール・ラガーフェルド)の名前を冠したブランド、KARL LAGERFELDとのコラボレーションを展開する西武・そごうのプライベートブランド☆

maxresdefault1.jpg

なので比較的お値段はリーズナブル。

既にサマーコレクションも販売されていますが、買ったブラウスはスプリングコレクション。

IMG_11971.jpgこうして見ると結構透けるように見えるものの着るとそれほど…という感じ。

IMG_11973.jpg

後ろがちょっと長めで、ちょうどヒップが隠れる長さ。

IMG_11972.jpg二者択一で迷った時は両方買う、またはいずれも買わない。

今回は両方!(^^)! と白い方も買いました。

どちらもスカートで合わせるとちょっとドレッシーな感じになりますが、

Collage_Fotorkale.jpg

最近はボトムはパンツを合わせて着ています。

白デニムでカジュアルに、柄パンツにはブラウスはウエストインで。

Collage_Fotorkaale2.jpg

長めのボウタイは前で結んだり、後ろで結んだり、たらしたりと色々遊べるのも楽しい。

春らしく暖かくなってきて軽やかなお洒落をしたい今日この頃です。

À demain(^^)/ 

おまけをBelle et Bonne Blogで更新☆

今日は、「かっこいい先輩マダムたち
⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-1494.html

<info>
LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD

https://www.sogo-seibu.jp/limitededitionbykarllagerfeld/

 

Profile

KEICO

新潟県の旅館に生まれるも女将にならず、上京、進学、就職、まさかの出逢いと結婚。
約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆

そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

 

KEICO

新潟県の旅館に生まれるも女将にならず、上京、進学、就職、まさかの出逢いと結婚。
約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆


そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories