Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

雨の日のbagに☆

Tちゃんが第二子ご懐妊♥︎という嬉しいニュース。

最近私のまわりは出産ブームでチビッコネタは尽きない感じ?!

そしてママ達に質問、「普段着ってどんなとこで買うの?」

パリでも東京でも返ってる答えは「ファストファッション☆」

誕生日やクリスマスなどの特別な日は別として、ワンシーズン限りで、すぐに着れなくなってしまう普段着はファストファッション大活躍☆ 可愛いものも多いのだそう。

IMG_21763_2.jpg

と言う訳でJちゃんと一緒にやってきたのは“ZARA”リヴォリ店。

IMG_27161.jpg

子供服コーナーは初めて☆

うわ、ホントだ!想像以上に可愛いものが色々ある!(^^)! 

J「ついでに大人コーナーも見てく?」

K「もちろん♬」

そして棚の上にぽつねんと一つあったバッグに目がとまる。

それは、お花が刺繍された人工皮革のバッグ。

IMG_21764.jpg

ストラップは取り外し可能。

タンバリンみたいなフォルム?!

IMG_27174.jpg

グルっとファスナーが一周していてモノの出し入れが簡単。

ガバっと開く☆

IMG_2766_12.jpg

人工皮革なので雨の日も持てるのはいいかも!というのが一番の理由で買ってしまいました(^^)

IMG_27651_2.jpg

このプチプラバッグをどんなファッションで合わせようか?

雨の日コーデをはじめ、あれこれコーディネートを考えてみると色々浮かんできて想像力を刺激してくれるバッグです。

Cheap & ChicでGo♬

 

À demain(^^)/

おまけのパリをBelle et Bonne Blogで更新☆

今日は、「ちょっとショック、年内閉店です」
⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-1574.html

 

<info>
ZARA(リヴォリ店)
88 Rue de Rivoli, 75004 Paris
01 44 54 20 42
https://www.zara.com/

 

KEICO

新潟県の旅館に生まれるも女将にならず、上京、進学、就職、まさかの出逢いと結婚。
約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆


そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories