Present

『しあわせな人生の選択』試写会に10組20名様をご招待!

Present

余命わずかな主人公が、残り少ない時間を友人と過ごす4日間を描いた映画『しあわせな人生の選択』。スペインのアカデミー賞「第30回ゴヤ賞」で最多5部門を見事受賞した本作品の公開を記念して、6月27日(火)に渋谷のユーロスペースで開催される試写会に、10組20名様をご招待!

170511-movie03.png左から、主人公フリアンの飼い犬トルーマン、カナダの大学教授トマス、役者のフリアン。

愛犬トルーマンと平穏な日々を送っていた主人公フリアンの前に、突如として現れた旧友トマス。初めは何かと口を挟んでくるトマスを拒んでいたフリアンも、残された時間をしあわせに過ごすために背中を押してくれるトマスに、徐々に心を開き始めます。

170511-movie01.pngフリアンの愛犬トルーマンを演じたトロイロは、自閉症の子どもたちと接するように訓練された、優しくて賢い犬。

’’人生の最期’’に対する不安をテーマに据えて、自分自身との向き合い方をユーモラスに教えてくれる『しあわせな人生の選択』。ぜひこの機会に、笑いあり、涙あり、そして考えさせ、最後には心を温めてくれるヒューマンストーリーを大切な人と観に行ってみてはいかが?

170511-movie02.png別々の人生を送っていたフリアンとトマス。次第に昔のような気の置けない関係へと戻る、ふたりの友情に注目したい。

【プレゼント内容】

『しあわせな人生の選択』ペアチケット 10組20名様
日時:6月27日(火)18:30開場 19:00上映開始
場所:ユーロライブ
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F ユーロスペース内

※本作はR15+の作品の為、15歳未満の方の応募はご遠慮ください。
※開映後のご入場はいかなる理由でも、一切お断りいたします。予めご了承ください。
※本試写会はSNSアカウントをお持ちで、SNSからの感想、口コミ拡散をご協力頂ける方のみご応募下さい。
※当選された方には、ご登録いただいているご住所に当選案内はがきをお送りいたします。
※当日は受付で、当選案内はがきを回収させて頂きます。
※当日は上映後にトークイベントの可能性がございます。

 

『しあわせな人生の選択』
●監督・脚本/セスク・ゲイ
●出演/リカルド・ダリン、ハビエル・カマラ、ドロレス・フォンシ、犬トロイロ
●2015年、スペイン・アルゼンチン映画
●108分
●配給/ファインフィルムズ
●7月1日(土)より、ヒューマントラストシネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMA ほか全国にて順次公開。
www.finefilms.co.jp/shiawase/
© IMPOSIBLE FILMS, S.L. /TRUMANFILM A.I.E./BD CINE S.R.L. 2015

※応募には、madame FIGARO japonのメールマガジン登録が必要です。
※応募者多数の場合は厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※当選者の方にはご登録いただいているアドレス宛に6月19日(月)までにご連絡いたします。
※ご記入いただいた個人情報は賞品の発送に限り使用させていただきます。

ご応募はこちら

応募締切:2017年6月16日(金)17時

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年7月号 No.493

      人生って......旅のようなもの。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。