マーク、フェイスリフトで「ベンジャミン・バトン」化⁉

Beauty 2021.07.26

celebrity-news-01-210726-2.jpg

デザイナーのマーク・ジェイコブスが先週初めに、フェイスリフトに踏み切った。マークは術後の回復していく様子をInstagramに記録し、その“若返った”姿をお披露目した。

現在58歳のマークは、米現地時間21日、施術後の包帯でぐるぐる巻きになった姿を公開。フェイスリフトに定評あるニューヨークの美容外科医アンドリュー・ジャコモ氏のもとで手術を行ったことを明かし、ハッシュタグで「#f*ckgravity #livelovelift」と重力に抗う想いを綴っている。

 

---fadeinpager---

続いて金曜日には、酸素カプセルに入っている姿を投稿。年を取るごとに若返っていく青年を描いた映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を自らになぞらえるハッシュタグをつづったが、確かにこの時点でほうれい線は消え去り、頬はふっくら。「誰これ?」化している。

 

---fadeinpager---

そして土曜日、マークは自身の顔をアップで撮って、リフトアップした顔を改めて披露した。パンと張りのあるシワのない頬に本人は満足気だが、これを機にお直しが進むことになるのだろうか。年相応に渋さを増していくマークもよかったのだけれど。

 

---fadeinpager---

 

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories