キム・カーダシアン、離婚に備えてビューティブランドを全面改革か。

Beauty 2021.07.29

celebrity-news-01-210728.jpg

カニエ・ウェストとの離婚を申請中のキム・カーダシアンが、自身のビューティブランドであるKKWBeautyに別れを告げ、新たなブランドを立ち上げることを公式Instagramで明らかにした。

 

---fadeinpager---

「8月1日の深夜にKKWBeauty.comのサイトを閉鎖し、よりモダンで革新的な新処方、そして高揚感と持続性のある新しいパッケージになった、全く新しいブランドになって、皆さんのもとに戻ってきます。今後も製品の開発と拡大を続け、私がいつも思い描いている方法で、皆さんに試してもらえることに興奮を隠せません」と声明で綴り、大きな変化があることを示唆している。

ファンの間では、ブランド名から「W(Westの頭文字)」を取り除くために大々的にリニューアルを果たすことになったのではとネット上で推測されているが、果たして単純に“KKBeauty”となって復帰するのだろうか。

妹のカイリー・ジェンナーも7月15日に「カイリー・コスメティクス」を全面リニューアルし、処方をよりクリーンかつ安全なものに一新している。セレブ発のコスメはいまや百花繚乱で、生き残りをかけてのリニューアルは必然なのだろう。

 

姉妹らの母親であるクリス・ジェンナーも美容業界に本格進出することが決まっており、こちらの動向にも注目が集まっている。

photography: The Mega Agency/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories