個性を生かした眉メイクを15分で提案。【M・A・C】

Beauty 2017.12.22

その人の印象を大きく左右する眉。でも自分に似合う描き方がわからない……という声も聞こえてくる。そんな時は、プロに眉メイクを仕上げてもらえるコスメカウンターやサロンでアドバイスを受けるのがおすすめ。

■ その人の個性を生かす、アーティスト目線の眉メイク。

プロのメイクアップアーティストからも絶大な支持を誇るM・A・Cのメイクアイテム。そのカラーバリエーションは圧巻で、どの色が自分に合うのか迷ってしまうほど。ラインナップが豊富だからこそ活用したいのが、ひとりひとりに合ったアイテムを丁寧に選んでくれるメイクアップサービス。全国の店舗で実施されていて、なかでも15分間の「アイブロウ メイクアップサービス」は予約不要&無料で体験できる、人気のメニュー。

171215-mayu-03-06.jpg

今回、担当してくれたのは、M・A・C表参道ヒルズ店のM・A・Cイベントアーティスト 山田昌美さん。
「トレンドの眉に仕上げたい! という声が圧倒的ですね。抜け感のあるメイクが旬なので、色の選び方でも、髪の毛の色に合わせつつも、どんな印象になりたいか……たとえば優しい雰囲気になりたいなら明るめのカラー、クールに仕上げたいなら濃いめのカラー、というふうに、その人その人にあった色選びをしていきます」

「リップが濃い色の時、眉は薄め(明るめ)に仕上げると抜け感がでる」「ペンシル、パウダー、マスカラの3品を使うと眉メイクが1日落ちにくい」など、眉を仕上げながらアーティストならではのテクニックを教えてくれるところも、M・A・Cのメイクアップサービスの特長のひとつ。眉の描き方はもちろんのこと、メイクを一新したいとき、雰囲気を変えたいときに駆け込みたい、頼りになるクイックサービスは知らないと損!

171215-mayu-03-07.jpg

171215-mayu-03-09.jpg

M・A・C 表参道ヒルズ店
「アイブロウ メイクアップサービス(15分・無料・予約不要)」
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1F
tel:03-5410-1122
営)月〜土 11:00〜21:00、日 11:00〜20:00

photos:AZUSA HASEGAWA, texte:AI YOSHIDA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories